2013年11月1日~11月30日までのツイート

2013年11月1日(金)

  • 【最後のマジ拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 kaz-sing.com をチェック! posted at 18:56:38
  • 昨日から連続4日間のスタジオ入り。どっかのプロのミュージシャンみたいね(苦笑) 今日も頑張りまっしょい! posted at 18:51:01

2013年11月2日(土)

2013年11月3日(日)

  • いよいよ明日 – KAZ日記 kaz-s.net/HA1vQS posted at 23:54:51
  • さぁ~これからゲネプロっす!! 全通しやってないから、どうなることやらって感じだけど、一曲一曲はまとまってるから大丈夫だと思います! さぁ~やるぞぉ~(苦笑) posted at 12:22:23

2013年11月4日(月)

  • 取り敢えず無事に終えまして、お礼に関しては明日以降になりますが、連絡させていただきます。まずは今日は寝ます(苦笑) posted at 22:01:39
  • 出ました! 今年の皆さんからの金額は 93,701円 になります。本当にありがとうございましたm(_ _)m img.ly/x2vy posted at 20:26:39
  • パトスオープンしてますよー(苦笑) パン屋さんが、まだ来てないようだ…。 posted at 15:27:37
  • 関係者各位 パトスはケータイ電波が結構悪いです(苦笑) なので、電話とかもらっても、出られませんので悪しからず(汗) posted at 09:29:06
  • そろそろ、出陣じゃ(苦笑) posted at 09:27:30

2013年11月5日(火)

  • 取り敢えず仕事頑張ります!(苦笑) posted at 09:46:12
  • 激動の一週間だったせいもあってか、さすがに今日の朝は起きるのがしんどかった。たぁ〜だ、仕事がたっぷりあるので、休んでもいられず無念(苦笑) 急ぎの仕事がなければ、休んで寝てだろうなぁ〜(笑) posted at 09:45:51

2013年11月6日(水)

  • 市に報告する決算書を作ってたら、こんな時間だ…_| ̄|○ とっとと寝ようっと(苦笑) posted at 02:21:00
  • 祭りの後で・・・ – KAZ日記 kaz-s.net/1fh1tsp posted at 00:59:33

2013年11月7日(木)

  • チャリティーライブを見に来てくれた、ある若い方から凄い温かいメッセージをいただきました。ちょっと泣きそうです(苦笑) 信じて続けていれば想いは伝わるんだなぁ〜。身体しんどいけど、頑張ってきて良かったよ。本当にありがとうございますm(_ _)m posted at 01:29:28

2013年11月8日(金)

  • さすがに今日は、朝から雨が強かったし、風も強かったし、合間合間でみぞれになるし、激しい一日だったのぉ〜(苦笑) 帰りは多少おさまっていて良かったよ…。 posted at 17:41:53
  • 今日はラルズ絵画バザールにて、バザー開催中です。狸小路二丁目のラルズ8階でやってまーす。お近くにお越しの際は、クッキー買ってください(苦笑) img.ly/x4aG posted at 10:58:44

2013年11月9日(土)

2013年11月10日(日)

  • やまちゃんが明日健康診断ということで、飯を食えないとのことで、一人ラーメン屋で打ち上げなり(苦笑) 白狼軒の塩と大餃子です。美味かった。img.ly/x5yG posted at 22:21:39
  • ライブ無事終了〜。トイレ行きたくて途中退席ですいませんm(_ _)m また共演しましょうねぇ〜。 posted at 21:14:19
  • しかし…どんどん空が暗くなってくる…。不安だのぉ〜(苦笑) posted at 14:29:37
  • 今つぶやいたのは、今日歌わせていただくイベントです。11月の誕生者が集まって行うそうで、KAZも11月生まれなので参加させていただきます。やまちゃんもサポートなりぃ(苦笑) posted at 14:29:02
  • イケイケ!アコースティック☆Night Vol.2 11月Birthdayライブ 11月10日(日)17:00-OPEN 17:30-START 場所:白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F Mellow チケット:1500円(2D付) 共演者:ユウキ他 posted at 14:26:46
  • クロコーチは俺の中では、今クールドラマの中では一番はまってるけど、周りからは聞かんなぁ〜(苦笑) posted at 03:11:35

2013年11月11日(月)

  • 取り敢えずKANさんのバンドツアーの先行予約申し込みしてみた。今まではずれたことはないから、大丈夫だとは思うけど…だっ大丈夫だよね??(苦笑) チケット代上がったのぉ〜(笑) posted at 23:59:09
  • 誰だよ、こんなに雪を積もらせたの(苦笑) 車椅子は、しんどいんだよ…_| ̄|○ posted at 19:12:47
  • これはクズ過ぎる…(苦笑) みのもんた ラジオで島倉千代子さんの葬儀を「私の復帰第一作。カムバックにふさわしい舞台」と茶化して炎上 #getnews getnews.jp/archives/452301 @getnewsfeedさんから posted at 09:54:56
  • まだ積もるなよー(苦笑) posted at 09:49:44
  • 疲れた…寝ようっと(苦笑) posted at 01:06:25
  • イケイケ!アコースティック ☆ Night Vol.2 – KAZ日記 kaz-s.net/1ayMkxk posted at 00:24:54

2013年11月12日(火)

  • img.ly/x6zI 奥さんとチャリティーライブの打ち上げなぅ(苦笑) posted at 20:13:13
  • もう日本中で良いから休もうぜー(苦笑) posted at 10:25:59

2013年11月14日(木)

  • 幾分暖かいんだが、寒いんだかわかりづらいのぉ〜(苦笑) 兎にも角にも眠たい…。 posted at 09:59:50

2013年11月15日(金)

2013年11月16日(土)

  • 今日は歌棄洗心学園に行って、皆さんからあずかった寄付を届けてきます。 posted at 10:09:31

2013年11月17日(日)

  • 今日はライブ。雪待月音楽会 札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1F ショコラ 16:00からです。どうやら風邪っぽい、いがいが状態のKAZを笑いに来てください(苦笑) 一時間近く歌うのは、今年最後になるかと思いますので、よろしくメカドック(苦笑) posted at 15:31:06
  • 歌棄洗心学園訪問 – KAZ日記 kaz-s.net/1b03BFV posted at 03:29:05

2013年11月18日(月)

2013年11月21日(木)

  • 病み上がりは仕事が、たっぷりだった…_| ̄|○ 身体がしんどいわぃ(苦笑) posted at 20:10:38

2013年11月22日(金)

  • 残業の末からの飯食いからの〜家帰ってからも仕事(苦笑) だから病み上がりだってのに…。マジしんどいっす(汗) posted at 23:41:05

2013年11月23日(土)

  • 明日の出演予定でありました、とまと畑ライブですが、体調不良により出演をやめることにしました。関係者の皆さま、出演者の皆さま、万が一にも行こうと思っていただいていた皆さまには、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 posted at 01:04:34

2013年11月24日(日)

  • ついにケータイ一本化へ進みました(苦笑) 数年も他社でiPhone使っててごめんちゃい(苦笑) posted at 23:02:39

2013年11月25日(月)

2013年11月26日(火)

2013年11月27日(水)

  • 雪がぁ〜凄いね…(苦笑) 明日は動けるのか? posted at 23:35:25
  • 試食用としてプチパンケーキをもらっちゃった(苦笑) いい店だ。また来るね(笑) posted at 19:06:25
  • 宮田屋のホットココアなり。暖まるのぉ〜( 苦笑) img.ly/xfMj posted at 18:54:13
  • 今日は、チャリティーライブでお世話になった、ベースの大先生がソロでやるということで、これは応援しようと、Mellowへ行きます。でも白石って用事の場所以外って、特に寄れそうなところって少ない(苦笑) なので地下鉄白石駅のバス停にある、宮田屋で暖まってから行くことにする(汗) posted at 18:49:00
  • これもまぁ〜できそうな…いや会費がハンパねぇ〜なぁ〜(汗)「KAZを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月14日 午後6時30分集合【場所】牛角【会費】95,000円【余興】つるぺたファッションショー【二次会】コスプレでボウリングの予定 bit.ly/1bmy0hW posted at 11:56:07
  • 猪瀬知事ジェネレーター( 苦笑) img.ly/xfz3 posted at 10:30:12
  • この想いを胸に、docomoで今しばらく使い続けます(苦笑) さよなら〜のかわりに〜♪ posted at 00:23:55
  • 悲しみを込めて、SoftBankへ解約に行くと、引き止め等はなく、随分あっさりしたものだった(苦笑) 去る者は追わず精神に感服です。今までお世話になりましたm(_ _)m 孫さんが安めの設定をしてくれたから、数年も使い続けて来られました。あでゅ〜♪ posted at 00:22:32

2013年11月28日(木)

  • 今日のアメトークは面白い(苦笑) posted at 23:51:21
  • 思ったよりも降ったけど、思ったよりも溶けてくれた(苦笑) このまま、後1〜2週間根雪になりませんように…。 posted at 18:20:45

2013年11月29日(金)

  • 今日の日は〜さよ〜な〜ら〜 また〜会う日まで〜(苦笑) 俺の日よ、また来年〜(笑) posted at 23:57:45
  • 37ちゃい – KAZ日記 kaz-s.net/Itf9FU posted at 02:08:35

2013年11月30日(土)

  • 山の手の後輩に会った。お互い年をとったもんだ…(苦笑) posted at 17:28:25
  • あ〜トイレ行きてー(苦笑) posted at 17:27:27
  • 久々に段差が高いJRに乗っております。古いのぉ〜(苦笑) posted at 17:26:22
  • こんなとこでくつろいでるから、歯医者忘れるんだな…( 苦笑) img.ly/xhWA posted at 16:52:17
  • あっ、やっべ。定期歯医者検診忘れてた…。既に時遅し…(苦笑) 気付かなかったことにしとこー。 posted at 16:44:09
  • 関係者の方も覚えてくれていて、今年は落選したと話すと、ただ頭を下げていた(苦笑) posted at 14:24:31
  • 所用で街中に来たけど、CROSS ROADS LIVE を見ちゃうと、落選したのが切なくなるのぉ〜(苦笑) でもAIR-Gの林ゆいさんに昨年出たのを覚えてもらっていたのは素直に嬉しかった(笑) posted at 14:21:22
  • KANさんバンドライブとれたー! 今からとても楽しみじゃ。冬の冬眠生活の活力として、ただひたすら待つのみ(苦笑) posted at 13:49:00

広告 Google

コメントを残す