いつまで動けるやら(苦笑)

本州は荒れ模様らしいですが
は、この時期にしては妙に平穏です(笑)
だもんだから、ちょろちょろ動いております。

というわけで、先月iPhone5sをGETしたものだから
iPhone5は不要になり、売りに行くことにしました。
それなりに高価買い取りを期待していましたが
1年も使っていれば、まぁ~無難な金額でした。
でも臨時お小遣いはありがたい(苦笑)
半分は奥さんに一足早い
ということで、
あげちゃいました。

結構喜んでおった(苦笑)

今は、ちょいちょい小遣いを貯めています。
個人的にはiPad miniがほしいと思ってるんだけど
急いで買う理由は特別なくて・・・(苦笑)
でもほしい気もしていて・・・。
家ではiPadで事は足りていたりするんだよねぇ~(笑)

となると、この際WiiUでもいいかなぁ~
なんて思ってたりもする。
でもドラクエⅩをやるだけのために
WiiUを購入するのも、どうなのかのぉ~?
なんてことを考えながら、ボチボチお金を
貯めております(苦笑)

ミラーレスカメラも持ってるけど、
もうちっと、映りが良いのがほしいとも思うけど
まだてんで使いこなしていないあたりで
無理に新しいのを購入する理由もない(汗)

物欲の固まりである私が、
今のところ、どうしてもこれが欲しい!!
というものが見あたらないあたり
結構現状にあるもので満足しているのかもね(汗)

さっ、寝よ(苦笑)

明日は、KAZを応援してくれている
OFFICE夢羽のクリスマス会で歌ってきま~す。
冬眠に入ったはずだったんだけど、
彼らの頼みは断れないよ。

これから年末になり、給料計算や
など、多忙になってくるけど、
来週乗り切ったら休みに入るから
頑張れそうですな(苦笑)

21年目からのぉ~

コメントを残す