久々のでっき~到来

先週の月曜くらいから、
徐々にお尻の部分が痛み出してきて
水曜日くらいには泣きそうなくらい痛くて
薬もないから急遽木曜日に皮膚科に行って
もがきながら仕事を乗り越えて
土曜日の誕生祭中につぶれたでっき~。

家に帰ると大惨事で、嫁がドン引きするくらい
血で溢れかえっておりました・・・(苦笑)

ちょくちょくできていたけど、
ここまで痛いのは久し振り。
まるで恨み辛みをはらすべきかというくらいに
私を痛めつけておりました・・・。

この痛みだけは、現場を見ない限りは
なかなか伝わらないと思うけど
本当に痛いんだ(苦笑)
一動作一動作に痛みが走るものだから
靴下を履く動作でさえ痛すぎて先に進まず
結局1時間くらいかかってやっと掃き終えると
今度は装具を付けなきゃならない。
これまた時間もかかる。
毎日朝から格闘の日々でした(汗)

まぁ~どんなに悪化しても1週間くらいで
つぶれるから、耐えれば治まるんだけど
それにしても、その1週間はやはり長い。
仕事も忙しいから休めないし、
しんどかったです・・・(苦笑)

つぶれてしまえば、残念なくらいに
元気になるんだけど、それだけに
周りには深刻さが伝わらない(笑)

まっ、世の中で医者と、嫁が分かってくれるだけ
ありがたいということで、
火曜日からは元気に働けそうですわ(苦笑)

私の日記を読みに来て、大惨事を読まされても
困ったもんだと思いでしょうが、
私には、これを伝えていく義務があるはずだと
自分に言い聞かせて、これからも
でっき~が出てくる度に書いていくと思います(苦笑)

さっ、寝よう(笑)

22年目も~

コメントを残す