おーまいーがっ

久々の日記であれですが
多分記憶にある限りでは、初だと思われますが
iPhone5sを職場に忘れてきました(苦笑)

基本的にメールなどは来ないので
何ら問題ないのですが・・・
ないならないで、スッキリしませんなぁ~。

これが所謂、依存?(苦笑)

違うと思うけど(汗)
単純にどこでなくしたかになると
相当焦ると思うけど、ある場所に関しては
職場だって分かってるから
余裕が生まれ、焦るまでもなく
明日を待とうと思います(苦笑)

まぁ~誰もメールしないだろうけども
明日の10時くらいまでは
連絡が取りようもございませんので
ご了承ください・・・。

家と職場の往復で、特に目新しいネタもない中で
珍しい珍プレーがでてきたので、
日記にしてみましたとさ(汗)

さて気が付けば3月。
雪もなくなってきて春も近づいてきたと思った矢先に
まさかの今季最大の積雪量だったようです。

正直、今日に限っては職場に行くまでに
5回ほどタイヤが埋まってしまい・・・
ちょっと、これに関しては焦った(苦笑)
それこそ今季初の出来事だったので・・・。

帰りは帰りで、中途半端に雪が溶けて
それが凍ってしまい、ツルっつるの
スケート場のようでした(汗)
浅田真央ちゃんばりに飛ばない
トリプルアクセルは決められそうでした(苦笑)

歩きや車の人は大変でしょうけども
気を付けて帰ってくださいね。

まだ数日は通勤がしんどそうだのぉ~・・・。

22年目も~

コメントを残す