今日も

      今日も へのコメントはまだありません

宣伝日記ばかりで大変申し訳ないんですけど(苦笑)

ちょくちょくチェックしていたら
Rainbowの音源が「music.jp」と
オリコンミュージックストア」に
既に配信されていました(苦笑)

 

logo_music.jp.jpg

 

http://store.music.jp/Artist/423690/Album/aaa2kw5o

 

original.jpg

 

http://music.oricon.co.jp/php/cd/CdTop.php?cd=SPC00477879

これで配信予定のところへは
全て配信が完了しましたので、
後は皆さんにご購入していただくだけです(苦笑)

よければ試聴していただきまして
気に入ったらポチッと感覚で
購入していただけたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

今年もCDを作るべく、プロデューサーの
やまちゃんが忙しい中、合間合間をぬって
編曲を頑張ってくれています。

あるイベントで作った曲3曲を続けて聴いてみると
自分で作ってるというひいき目を抜きにしても
結構良い曲は作ってるな俺って
意味なく自己満足を感じております(汗)

ただイベントの主旨を元に曲を作ってるので
若干スローペースな曲が多いので、
正直、やまちゃんはアレンジが大変だろうなぁ~
とは思われます・・・。
そういう意味では申し訳ない気持ちで一杯ですが
やまちゃんに期待しましょう~皆さん(苦笑)

さて、ありがたいことに今年も
ちょっとずつですが歌わせていただくことが
できそうで、オファーもいただいております。
決まり次第、HPにアップしていきますので
たま~に、ゆる~りと、チェックしてください(苦笑)

あっ、RYOさんがネットラジオ聴いたら
あまりにもくだらなくて笑ったと言われ
そろそろ復活しても良いんじゃないかって
言うので、素直に復活させようと思いますので、
ここでダジャレと川柳を募集しま~す。
間違いなく読まれますので、
匿名でも、ネットネームでも構いませんので、
radio@kaz-sing.com
KAZのメアド知ってたら、直接送ってくださーい。
ネタバレしても良いなら、コメントに直接
書き込んでいただいても構いませんので、
何でも良いから送って(苦笑)

では、そろそろ寝ようと思います。
職場の決算の作業に少々追い込まれている
ケーエーゼットでした(苦笑)

22年目も~あでゅ~♪

コメントを残す