今頃?って言わないで・・・

その昔、私KAZはTVの取材を受けたことがありまして
一度YouTubeにアップしたんだけど、
HBCさんから、ちょっとって言われて
一端削除したんだけど・・・(苦笑)

棚を整理していたら、録画してあるDVDが
出てきちゃったもんだから、
もう一回YouTubeにアップしてみました(苦笑)
もう6年も前だからいいかなぁ~なんて・・・。

放映されたのは2008年でして
この年のKAZはライブハウスでワンマンライブをやったり、
奥さんのお母さんに挨拶をして結婚を
OKしてもらったりと、プライベートで忙しい一年で
さらにTV取材を受けるなど
一番イケイケなKAZであったと思われます(苦笑)

何となくKAZって何者ですか?
と聴かれた際に、ミュージシャンですよって
言ったところでライブを見てもらわないと
ただのくだらないおっさんでしか見られないので
このTV取材は、分かってもらうには
とても分かりやすい内容になっているんですよ。

また何か言われちゃったら、
削除することも考えるけど・・・
取り敢えずは、自分の思い出と
KAZの参考資料として再度アップしておきます。

若干、若いのが笑えますが、
内容は素晴らしい人で通ってますので
お暇な方は見てみてください(苦笑)

車いすのシンガーKAZの生き方

22年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す