6年目に突入

      6年目に突入 へのコメントはまだありません

私たち夫婦は6年目に突入しました。
早いと言えば早いし、まだ6年目なのね
と言えば、ぺーぺーな感じもする(苦笑)

でも仕事が忙しいのに、奥さんは本当に
頑張ってくれています。
日々頭が下がる一方です(苦笑)
もうちょっとできることもあるのかも知れないけど
結局私はなんもできていません(汗)
お疲れ様くらいしか言えないのぉ~。

結婚されてる皆様、何も言わんのは
やっぱいけないと思うぜ・・・(苦笑)
毎日とはいえなくても、定期的にありがとう~
なりの言葉は必要だと思います。

っと、自分への戒めでもあります(苦笑)

さて、丸5年も経ったわけですから
何か記念に残したいじゃないですか。
なので、今日は写真を撮りに行こうとなり
ちょっくらおめかしして、デートしてきます。
(多分日記には載せませんので悪しからず(苦笑))

結婚記念日ということは、同時に奥さんの
誕生日でもあるのですが、
いつも物欲のない奥さんが、久々にTVCMで
食いついた「スマホdeチェキ」を
買おうとは思っていたんだけど、
ヨドバシカメラに行ったら、
まるで運命の出会いのように、
キャンペーンが組まれていた(苦笑)
これは買わない方がダメだろということで、
適当に説明を聞いて、すぐに購入しました。

フライング誕プレを渡さざるを得なかったけど
喜んでくれたようで何よりでした。

“スマホ de チェキ”instax SHARE SP-1
http://fujifilm.jp/personal/instant_photo/instant_printer/instax_share/index.html

 

16416225.jpg

 

試しに使ってみると、おじさんトークじゃないけど
最近の機械は凄いのぉ~と感心しきり(苦笑)
チェキは使い捨てカメラと同じで
撮影後のチェックができないでしょ?
でもこれなら、スマホで撮影して
気に入ったのだけ印刷すれば良いんだから
無駄もなくなって便利ですよねぇ~。

正直、チェキのカメラよりも、
スマホのカメラは性能も良いし
キレイに印刷され出てきます。

少々値は張るけど、RYOさんあたりは
みつみちゃんに、これプレゼントした方が
喜ばれそうな気がするよ(苦笑)

話は逸れちゃったけど・・・(汗)
今日一日は楽しく過ごしたいなと思うし
これから1年も二人にとって、
笑顔溢れる1年になることを願って
家族写真、ディナーを楽しんでこようと思います。

どうぞ、これからも末永く温か~~い目で
二人を見守っていただけたら幸いですm(_ _)m

22年目も~あでゅ~♪

コメントを残す