有意義な一日

      有意義な一日 へのコメントはまだありません

今日は昨日の日記でも書いたけど
奥さんのでもあり、
二人のでもありました。

というわけで、写真なんてものを
撮ってみようじゃないか?となり
結婚式でも写真撮影してもらった
ファクトリーにある「LA-VIE」に行ってきました。

ラヴィ・ファクトリー
http://www.la-viephoto.com/shop/sapporo.html

どういう風に撮影されます?
とは聞かれたものの、どうと言われても
ピンと来ない我々は・・・お任せしました(苦笑)

スタジオ内での写真撮影でしたが
背景をころころ変えて下さり
素直に面白かったです。

の画像データは後日、
送ってくれることになっておりますので、
気が向いたら一部をUPしようと考えております。

画像データがないのでお見せできませんが
ただ二人が並んで撮るだけではなく
背中合わせたり、小物を使ったりと
最終的には剣で刺されるシーンなども
あったような・・・(苦笑)

終始、笑顔で撮ってくれるように
カメラマンさんも工夫してくれているのが
良く分かって、本当に楽しく撮影できました。

改めて、写真撮影するためのカメラの機材も
高級そうなものばかりだったし、
パソコンに取り込んだ写真を見せてもらっても
我々が使ってるようなカメラでは
絶対に撮ることのできないキレイな画像で
カメラ、照明、撮り方、カメラマンの腕が
全て揃ってはじめて、あぁ~いう素敵な
写真が撮れるんだろうなぁ~と
個人的には感心しきりでした(苦笑)

最近、カメラ自体に興味を持ち始めていて
あんな高そうな一眼レフなどは
買ったところで使いこなせないだろうから
手に入れることはないだろうけど、
でも少しでも、あんな撮影ができるように
なればなぁ~なんて夢を見ている今日この頃です。

奥さんも楽しかったと言ってたし
今後も継続できたらいいなぁ~と思っています。
次は外での撮影もええのぉ~(苦笑)

22年目も~

コメントを残す