サッポロシティジャズ

すっごい今さら感満載なんだけど・・・
取り敢えず記憶の限りライブレポしてみます(苦笑)

7/20の話。

毎年色々な場所で歌わせてもらえる
サッポロシティジャズですが、
今年は市役所の一階にあるロビーでした。
元々ピアノが設置してあったりと
そういう用途も考えられていたのかな?
と思うほど、天然のリバーブも効いて
物静かな空間になっておりました(苦笑)

私の出番は13:20~と時間帯も
まったりした時間帯ではあったのですが
私の前の方々がバンド形式で
しかも上手くて・・・客層も
ほとんど、その方目当てだったりして
終わったとたん泡のように捌けていきました(苦笑)

それでも結構な方が残ってくれた甲斐もあって
それなりには、お客さんのいるライブになりました。
こういうとき、外からは入りづらい
ステージになっちゃったなぁ~って
感じてしまいましたとさ(苦笑)

さて、この頃の私といえば
奥さんが退院したばっかりだったこともあり
正直あたふたしている状態で・・・
ろくすっぽ練習もできておらず
聴かせるには、ほど遠い演奏だったと思います。
歌声も、イマイチだったし・・・
反省しきりのライブとなりました(汗)

 

DSC00369.JPG

 

 

DSC00375.JPG

 

とはいえ、前日に急遽やろうと決めた
泉谷しげるの「春夏秋冬」のカバーは
評判が良かったようで、一番拍手をもらえた
気がしております。
やっぱ有名な曲は違うのぉ~と思いながらも
最後に演奏した幸せのメロディーも
拍手が多かったから結果オーライってことで(笑)

何にせよ練習はしないとダメね(苦笑)

付き合ってくれたnabeyaki、MCシヴァーありがとう。
偶然居合わせていただけた皆様
本当にありがとうございました。

曲目
01.青空へひびくメロディー
02.もう一度
03.太陽が僕らを照らすから
04.春夏秋冬(泉谷しげるカバー)
05.幸せのメロディー

広告 Google

コメントを残す