結構な重大発表

なかなか日記書かないし
なした!? けーえーぜっと??
と聞かれそうな聞かれないような(苦笑)

まぁ~要は忙しかったんです。
というのも、実は奥さんに赤ちゃんが授かりまして
少しつわりがひどく入院していたりして
仕事行って、病院行っての繰り返しの中
ライブやったりと・・・(苦笑)

さらっと書いちゃったけど(苦笑)

皆さん、けーえーぜっと家に
子どもが誕生するんですよ~~~♪
取り敢えず安定期に入ったということから
こうやって報告することができています。

本当に嬉しい限りです!
待ちに待ったという気持ちもあったので、
今回の妊娠報告はホントに嬉しかった。

くらいから具合が悪そうな日が続いていて
でも仕事も多忙そうだったから
とか、そういうところから
きているんじゃないかって
勝手に思い込んでいたけど、
6月になっても日々辛そうだし、
吐き気もしているということから
調べたら待望の妊娠でした!!

おぉぉぉ~~~~と二人で喜んだのも束の間。
理由がハッキリしていくと、つわりが悪化していき
食事はおろか、水分すら取るのが
厳しくなってきたので、お医者さんに相談の上
即入院が決定したのが6月下旬。

日々吐き気と戦い、身体はしんどいであろうけど
基本的に入院というのは暇なもので
極力行ける時には行こうと決めていたので、
入院期間の9割はお見舞いに行ってました。

入院先での病院では、毎日のように
小さな命が誕生していくので、
エレベータを待っていると、ベビーベッドに
寝かされている状態の赤ちゃんを見ることもできて
私も来年には、親になるんだなと
感慨深げに見ている自分がいました(苦笑)

7月中旬には無事に退院して、
その後は無理矢理ながらも食べたり飲んでいますので
今のところは大丈夫かなと思っています。

予定日は来年の2月です。
無事に生まれてくるように祈っておいてください。

ってなことで、本当に忙しいのですよ(苦笑)
夏バテしている場合じゃないんだけど
そうも言ってられないほど、身体はしんどい(汗)
ですな!!

というわけで、これからもけーえーぜっと、
tea、そしてけーえーぜっとJrを
温かく見守っていてくださいな。

22年目も~

コメントを残す