これも結構な重大発表(苦笑)

これまた、あの話題の情報ださねぇ~し
けーえーぜっとは今年はやらねぇ~のか?
とハラハラドキドキ、ドギマギ、マギー司郎された方は
いらっしゃったのではないでしょうか?(苦笑)

情報がひじょ~~~に遅くなりまして
本当に申し訳ございません。

やります!!

本当にやります!!


間違いなくやります!!(苦笑)


場所に関しては、には押さえていたんです。
だから当の昔に発表できていたのですが
何だかんだと言い訳になっちゃうけど
気付いたら、今日だったの・・・(苦笑)

ちゃんと市・教育委員会の
後援も取り付けてるの↓

 

DSC00381.JPG

 

と言うわけで、ダラダラ書いてもしょうがないので
発表させていただきたいと思います!!

KAZ CL「」Vol.5
~愛と勇気だけが友達さ~開催決定!!

 

2014mae01.jpg

 

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
 オープニングアクト:伊藤充美
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎
わーく木の葉・OFFICE夢羽

今年は調子に乗って、サブテーマなんてものも
つけちゃったりしておりますが(苦笑)
気持ちだけで言えば「愛と勇気だけが友達さ
という感じかも知れません(笑)

来年、子どもが生まれる私としては
おそらく今まで以上に、子どもたちのために
という思いが強くなってきていますし
一生の関心事として取り組むべき
テーマであるような気がしております。

今の世の中、自分のことだけで
一杯一杯だとは思うんです。
私自身も、自分たちのことだけで
一杯一杯だとは思います。
だけど、もう少し子どもたちのことに
関心を持っても良いと思うんですよね。

児童養護施設で暮らす子どもたちが
可哀相だからという感情も、
もちろんあって然るべきだし
でもそれ以上に、どういう環境で暮らすにしろ
少しでも楽しく過ごせるように、
何か周りの大人たちができることはないか?
という思いから、
スタートさせたので、改めて原点に戻り
ただただ純粋に、子どもたちのために
今年も開催したいと考えております。

ほんのちょっとでも、ライブを通じて
その向こうにいる、子どもたちのことを
考えるきっかけになればと切に願っております。

また今年も協賛など、
無理をお願いすることになりそうですが
ぜひ、あらためてご協力の程
よろしくお願い申し上げます。

2014.8.7 KAZ一派実行委員長 KAZ

オープニングアクトや、寄付先が決まり次第
情報はアップしていきますので、
たま~に見に来てください(苦笑)

22年目も~

広告 Google

コメントを残す