やべぇ~なぁ~

最近ライブレポくらいしか上げられていないKAZです(苦笑)

だってぇ~仕事も、プライベートも
マジで多忙なんだも~ん(苦笑)

という言い訳は置いておくとして
チャリティーライブまで2カ月となってきました・・・。
なのに実行委員会すら開催できておりません。
朝偶然に、澤Pに会いましたが・・・
そろそろ連絡しようかと思ってたと言われるしまつ・・・。
あらためてダメダメ感が漂ってきました(苦笑)

大抵のことは乗り切れる男、
けーえーぜっとのはずなんですが、
そろそろキャパの限界かも知れませんね(汗)
何でもかんでも一人で背負い込むのは
やはり良くないようだ・・・。
とはいえ企画者は私ですからねぇ。

まっ、なんとか頑張ってみます(苦笑)

いろいろと報告が遅れている
チャリティーライブ情報ですが
その後、今年の児童養護施設の寄付先や
一組目のオープニングアクトも決まりましたので
ご報告させていただきます。

まずは寄付先から。

児童養護施設 光が丘学園
(岩見沢市春日町2丁目3番7号)
寄付の使われ方は、例年通り子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

オープニングアクト。

伊藤充美
札幌を中心に、歌やモデルで活動中の
マルチなアーティストです。

 

jwIQ329a.jpeg

 

Twitter → @itoumitsumi
BLOG → 伊藤充美ブログ

まだ高校生ですが、将来有望株ですので、
温かい目で応援してあげてほしいです!

チケットも完成していない状態ですが
予約も受け付けておりますので、
ご連絡は「kaz@kaz-sing.com」か
「090-9083-7040」(PM18:00~22:00まで)に
お願いします。っが電話は出づらいので
メールがありがたいです(苦笑)

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.5」
~愛と勇気だけが友達さ~

 

2014mae01.jpgのサムネール画像

 

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス

(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
オープニングアクト:伊藤充美
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎
わーく木の葉・OFFICE夢羽

改めて、チャリティーライブ
よろしくお願い申し上げます。

22年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す