余裕のあるときに

日記をあげておかないとと思い
早1カ月も書いていな~~~い(苦笑)

2週間、睡眠不足の監査も無事に乗り越え
さぁ~これからチャリティーライブに
全力投球だぜぇ~と思ってはいたんだけど
その後に、朝まで続く軽作業週間に襲われ
明け方の帰り道は、妙に清々しかったです(苦笑)

さて1カ月前の日記では、オープニングアクトの
一人であります、伊藤充美さんを紹介しましたが
今回は、もうひと組のオープニングアクトを
紹介させていただきます。

キーボードの弾き語りの「晴花(はるか)」さんです。
PAを担当してくれるエバタさんや
ファクトリーの庄司さんの紹介により決まりました。

Youtubeで歌声を聞かせていただきましたが
ぱっと聴きの印象としてはKiroroのようにも
感じられ、綺麗な歌声でした。
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

晴花ホームページ HARUKA RHYTHM
http://72.xmbs.jp/halehanarocks/

 

取り敢えず、やっとのこさ、ライブ練習も
本日から開始できて、まずはスタートラインに
立ったのではないでしょうか!!

頑張って行きますので、10月26日は
ぜひとも空けておいてくださ~い!!

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.5」
~愛と勇気だけが友達さ~

 

2014mae01.jpg

 

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
オープニングアクト:伊藤充美、晴花
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎
わーく木の葉・OFFICE夢羽

22年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す