38歳ですぅ~

      38歳ですぅ~ へのコメントはまだありません

気が付けば、誕生日も終わってしまい
全くもって何の日でもない日になっちゃったけど
私が、この世に誕生してから
38年目になったというめでたい日なのですぅ~。

意味なくタラちゃんテイストで書いておりますが・・・。
KAZがタラちゃん風にしゃべったのを
想像してみると楽しいでしょ?(苦笑)

それにしてもKAZ日記とありながら
前に書いたのが、11/3ということで
じぇ~んじぇん日記になっておらず
書けそうな時に書く記にした方が
良いのじゃないかとすら思ってしまいます(苦笑)

少々忙しさが続いていたので、
その回復に時間がかかっているようで、
そのあたりでも、年を取っていることが
よ~く分かってしまいますね(汗)
まっおいおい元気になっていけたらと思います(笑)

今日の朝起きたら、冷蔵庫が装飾されていた↓

 

2014-11-29 11.04.52.jpg

 

そして夜の、すき焼きの後のケーキを乗せた皿の
装飾も素敵に作られていました↓

 

2014-11-29 21.02.23.jpg

 

あらためて家族のありがたみが、しみじみ感じられます。
お腹も大きくなって大変だろうに
寝ている間に、頑張って用意してくれていて
私は本当に幸せ者です。

皆さんからのメッセージも
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

さて38歳ということで、さすがにリアル40歳を
目前に迫ってきますと、本当におっさんに
近づいてきたなぁ~としみじみ感じさせられます。

だけど、それは年齢や体力的な問題だけで
頭の中身は、格段10代でも通るような
単純さなので、話したり考えていることは
多分これからも、とんちんかんなことばかり
発していくんだと思います(苦笑)

とはいえ年が明けたら、我が家にも
新たな家族が増えるわけでして、
さすがに息子の前では、こうビシッとクールで
格好良く、ダンディーなパパでありたいわけなんで
くだらないことを言い続けることもできません(苦笑)

と言うわけで、パパになったら言うべき言葉を上げてみます。

パパ:朝は時間通りに起きなさい。
息子:パパだって起きてないじゃん!

パパ:勉強しなさい。
息子:パパは勉強嫌いって言ってたじゃん!

パパ:食べ物の好き嫌いはやめなさい。
息子:パパの好き嫌いをなおせば??

パパ:夜は早く寝なさい。
息子:パパこそ早く寝たら?

・・・ダメパパの典型で、全然あかん(苦笑)
世の中のお父さんは、そんな立派じゃなきゃならんのか?
俺みたいな、朝は苦手、勉強嫌い、好き嫌い多い、
夜型人間じゃダメなのか??(苦笑)

やべぇ~ぜぇ~(汗)
このままじゃ、息子に諭していけん(苦笑)

せめて息子が生まれる頃には
朝くらいは起きれるようになっておこうかな(汗)
どれか一個くらいは説得力ないとね(苦笑)

38歳の目標は、良いパパになるために
朝10分ほど、早く起きるようになりたいです(苦笑)

ってなわけで、8カ月に突入した奥さんと
大人げない38歳のKAZと、来年生まれる息子共々
これからも、よろしくお願い申し上げます。

22年目も~あでゅ~♪

コメントを残す