はてさて

      はてさて へのコメントはまだありません

やっとうるさい、選挙カーも治まり
投票結果を見る限りでは、へーと言いたくなる
今回の統一選挙ですが・・・
なんだろう、別にドキドキワクワクという
訳ではないんだけど、盛り上がりには
欠けた感じがします(苦笑)

まぁ~知り合いがどうなったのかは
知りたいところなんだけど、
じぇ~んじぇん情報が出てきませんので、
気長に明日チェックすることにします(苦笑)

話は変わり、明日はひっさびさの
雇用保険説明会に朝もはよから行ってきます。
午後から職安に行った、元同僚は説明会も午後からだよ
と言われてしまい、私も午後から行けば良かったと
心から悔やんでいるところではあるのですが(苦笑)

この説明会用に撮影した証明写真を見て
若い若いと思っていても、全てにおいて
表情に表れてくるんだなぁ~と
意味なく老けてきた自分に笑えます(苦笑)
でも、そりゃぁ~そうだよ!!
今年39歳になるんだし、来年40歳ですよ!(苦笑)
いつまで若いつもりでいるんだって
突っ込まれても仕方がないほどの
リアル中年になってしまいました(汗)

自分らが若い頃なんてのは、
40代なんて本当にオッサンで、
全てにおいて疲れ切った人にしか見えてなかったし
まさか自分も、その年齢になろうとは
夢にも思わなかったけど(汗)
なってみると、案外発想は子どもだし
大人になりきれてない部分も多々あるんだけど
疲れるなぁ~ってのだけ、唯一昔の
イメージのまま理解できます(苦笑)

でもねぇ~子ども産まれたばっかなんですよ(苦笑)
疲れたぁ~って言って良いのはママさんだけで
パパは何が何でも金を稼がなくてはいけないので、
とっとと次のところに行けるように
頑張って行きたいと思います(苦笑)
老けた自分に笑ってる場合じゃないんですよ(汗)

同世代の皆さん・・・日記読んで苦笑してるかも
知れませんが、一昔前の写真をご覧なさい。
私と同じことを思うはずだから(苦笑)

23年目も~あでゅ~♪

コメントを残す