うちの息子が、こんなにかわいいって知ってました?

知ってました??(苦笑)

5/9にめでたく100日を迎え、
これは記念に残さねばということで、
子どもの写真と言えば、スタジオ・アンだと
勝手に思っていたこともあり
予約して撮影に臨んでまいりました。

 

2015-05-09 13.35.47.jpg

 

もうね、パパもママも楽しみで仕方がないんだけど
やっと3カ月ですから、病院以外のさんぽは
やっとさせ始めてきたばかりなので、
正直、時間通りに撮影ができるのか?とか
衣装を汚してしまわないか?とか、
何よりも泣かずに笑顔でいてくれるのか?
という心配ばかりで、若干のオロオロ感は
あったと思うのですが、蓋を開けてみれば
一切泣くことはなかったし、何よりもスタッフの皆さんの
子どもの扱い方がプロ過ぎて、終始ご機嫌で
撮影に臨んでくれました。
その一瞬を逃さないと紡久の良い顔を
撮り続けてくれました。
着替えとかも、めっちゃスピーディーだったし
百戦錬磨だけあって、お任せしかなくて
親である我々は、自前のカメラで
笑顔を振りまく、我が子を撮りまくってました(苦笑)

衣装は当初、どうしようかって悩んだりもしたけど
顔的に和装だろうとなり、着物と、
私が絶対的に譲らなかった干支にちなんで羊さんと
桃太郎さんと、あとまわしの4点にしました。
もう一着あっても良かったかも知れないけど
さすがに後半戦は、お疲れだったので、
パパは諦めましたとさ(苦笑)

和装のつむ

 

DSC00124.JPG

 

羊さんのつむ

 

DSC00141.JPG

 

桃太郎さんのつむ

 

DSC00167.JPG

 

まわしのつむ

 

DSC01312.JPG

 

どうですか?
かわいいわぁ~うちの子が一番だね(苦笑)

実際の写真はプロが撮ってるので、
余計にかわいいショットだらけなんだけど、
良い写真を見ると、もっと綺麗に撮れるようになりたいわぁ~。
誰かに頼むのも良いんだけど、自分で撮りたいよね。
子どもを上手く撮れるように、誰かおせーてください(苦笑)

何はともあれ、無事に100日まで元気でいてくれたことが
パパもママも素直に嬉しかったのですよ。

次は一枚は無料になるという、ハーフバースデーかなぁ~…(苦笑)
戦略に乗せられてしまうなあそこは(汗)

23年目も~あでゅ~♪

追記:アンパンマンに、そこそこ反応を示すので、
5月の節句用にお義母さんが買ってくれました。

 

2015-05-04 19.30.59.jpg

 

広告 Google

コメントを残す