はじめての床屋さん

生まれて早1歳三カ月が経ちますが、
前髪に関しては一度だけしたものの
横とか後ろに関しては、寝てる間にやるにも
なかなかの技がいるんだろうということで
取り敢えず幼児も対応しているという
床屋さんに行ってみました!

興味を引くであろうDVDとかを、
流してくれたりしていましたが、
大人しいのは最初だけ(苦笑)
すぐに飽きてきて、辺りを見回しては
逃げたそうな動きになっていましたが、
ママにロックされており、後半はほとんど
泣きじゃくっていたのぉ(苦笑)

tumu20160515_01.jpeg

とは言え、やはり伸びていたので、
カットし始めると、サッパリしていきますよね。
クリクリヘアもかわいかったけど、
サッパリヘアもかわいいのぉ〜と思う
ただのバカ親ですわ(苦笑)

tumu20160515_02.jpeg

良い感じのすまし顔ショット(笑)

あと、一緒に夏のお出かけ用に
キャップも買いましたが、これもかわいいのね(笑)
写真は撮った際にでもアップしますね(苦笑)

次はどこに行こうかのぉ??(苦笑)

24年目も〜あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す