ろくが~つ

      ろくが~つ へのコメントはまだありません

と言うことで・・・
いつもながら何が、と言うことでなのかと
聞かれたら、じぇ~んじぇん意味は思い当たらないんだけど
まぁ~6月ですよってことですよね(苦笑)

一杯考えると公言しておりました
今年のですが・・・
やはり、いろいろと多忙でして・・・
見送らせていただこうと思います。

やりたい気持ちは誰よりもあるんですけど
企画・運営・宣伝活動、何よりの一番は
練習時間が取れるのか??という点でいきますと
満足のいく演奏をお聴かせできない可能性もありますし
多分やり始めたら、子育てに協力する時間が
想像以上に減るような気がしまして・・・
それはやはり不本意ですし、お任せねという姿勢も
今の私には取れません(汗)

とは言え、大半は言い訳で・・・
私自身に心のゆとりがないというのが
正直な気持ちでしょうかねぇ・・・。

ここ最近、いろいろありまして、
私としては初のメンタルが弱っておりました。
早めに対策を練ったので、今は楽になったんだけど
現時点では大きなを開催できるほどの
余裕はないので、もう少しだけお待ちください。
来年は開催できたら良いなぁ~と思ってます。

ただ単発のライブは少し増やせればと思っているので
そちらの方では、いつも通り楽しく
歌わせていただければと思っています。

あと、昨年から連発しておりました
社会福祉主事についてですが、
現時点で就労継続B型の職員とかでないと
勉強もさせていただけないことが分かりまして
こちらも現在頓挫しております(苦笑)

まさかのオチにびっくりぽんなんですけど(苦笑)
将来的に、そういう現場で働きたい人に対して
学費とかは自分で払うんだから
勉強させてくれてもいいと思うんだけどねぇ(汗)
これもがっくり落ち込んだ一つだったりして・・・。

何はともあれ前向きに頑張らなければならないことは
確かなので、パパは必死にやりますよ~~~(苦笑)

まずは・・・今日面接頑張ってきます!!(汗)

24年目も~

コメントを残す