新曲できた!!

と言うわけで、メロディー構想2年
歌詞構想3カ月・・・おもいっきし
集中させてもらったら完成しました(苦笑)

我がに向けて作った曲になります!
いつか分かるようになったときに
喜んでくれると嬉しいんだけどなぁ~。

メロディーはでお届けしますが
歌詞のみ先行して発表しちゃいます!!

ささやかながらパパからの願いを込めた
贈り物という感じですね。

ではでは、はりきってどうぞぉ~(笑)

カラフル  作詞・作曲:KAZ

その瞳には どんな景色が映るのだろう
色とりどりの キラキラした
この素晴らしい世界が 君を待っている

玄関の扉開けて 思い切り外へ駆けてゆく
胸のドキドキは 誰にも止められない

青い空 頬を流れていく風
その全てが 新しい感触 さぁ冒険が始まる

君の瞳には どんな未来が待ち受けるだろう
白いキャンバスに 君だけの
カラフルな色たちが 描かれていく

悲しくて泣いた日も 嬉しくて笑顔になる日も
一つ一つが想い出にかわる

広い大地 光に包まれ
真っ直ぐに 歩く道を照らす 冒険の続きが始まる

その瞳には どんな奇跡が煌めくのだろう
モノクロの日々に 暖かな
虹色を連れてくる 君の元へ

君次第で どんな色にも交わる
自由自在に思いの丈を描こう カラフルな日々が始まる

君の瞳には どんな奇跡が煌めくのだろう
モノクロの日々に 暖かな
虹色を連れてくる

僕たちの瞳には 素敵な未来が待ってるよ
そんなこと想い 毎日にしながら

その瞳には どんな景色が映るの
誰のものでもない 君だけの色を探そう
世界はこんなにもカラフルに染まっている

広告 Google

コメントを残す