KAZ Thank You YEAR!

      KAZ Thank You YEAR! へのコメントはまだありません

終了まで後1週間(苦笑)
タイトルのような思いで一年を
過ごしてきたようにも感じるんだけど
果たしてどれだけThank Youを言えただろうか?(汗)

私としては、年々ジャックナイフから
白髪とともに大人になってきたという
自負はあるものの、あくまでも自己申告だからのぉ~(苦笑)

振り返るには早いんだけど、
この一年も本当にいろいろありました(汗)

一番大きかったのは転職だろうけど、
それでも新たに受け入れてくれた
今の職場には感謝していますし
実力主義の会社だから、実力さえ伴っていれば
障がいあるなし関係ないという
言葉は久々に胸に突き刺さってきましたね。

当然仕事は大変なんだけど、
でも頑張る価値のある仕事をさせて
もらってるなって実感しています。
取り敢えず年末調整の仕事がメインなので
後数カ月は本当に大変なんだけど(汗)

仕事が見つかるまでは、やべぇ~どうしよう??
なんて少々焦りもあったけど・・・
だけど逆に心に余裕ができたこともあり、
息子と過ごす時間も増えたと思うし
きちんと成長を一緒に見守っていけるのは
やはり素直に親として嬉しく思いますね。

心の余裕は、音楽活動にも影響を与えて
今年もできないなと思ってた
チャリティーライブもすることができたし
多くの方々が、応援してくれてるのを
再実感できたし、NHKさんにも取材してもらえたし
Thank Youという言葉が相応しいなと思っています。

前向きに考えられるというのは
やっぱり生きていく上では大切だし
そういう想いが、良いことを引き寄せているのかな?
とも思うようになってきたので、
長年の私のモットーである
なんとかなるさ」という
ポジティブシンキングは
あながち外れてはいなかったように思います(苦笑)

冬の通勤に関しても、皆さんのご厚意により
今年も私を職場へ連れてってくださるようです(苦笑)
これも本当にThank Youという想いが強いし
改めていろいろな方に気にかけていただき
助けていただき、支えられているんだなと感じます。

本当に本当にThank You~でぇ~す!!

残りの30代を惜しみながら1週間を
過ごしていこうと思います(苦笑)

ではでは、意味なく日記をあげてみました(苦笑)
24年目も変わらずのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す