たまには普通の日記

以前、雪印のコーヒー牛乳ソフトなるものが
発売になるとつぶやきましたが、
遅ればせながら、Getして食べております(苦笑)

https://twitter.com/KAZ_SING/status/832227907657281536

まぁ~言わずもがな、コーヒー牛乳と言えば
コーヒーが苦手な人間でも飲んだ気にさせてくれる
長い歴史を持つヒット商品ですが
それをマーガリンのようにパンに塗ってしまおうという
ある意味すげぇ~冒険をしたもんだと思っております(苦笑)

実際のパッケージがこちら↓

cofesoft01.jpg

あのコーヒー牛乳を彷彿させるパッケージ(笑)
無駄に期待を彷彿させてくれます!

実際にパンに塗った感じがこちら↓

cofesoft02.jpg

思ったよりもコーヒー感が色合いからは感じられず
取り敢えず食してみます。

・・・これも思ったよりもコーヒー感が
あまり感じられず(苦笑)

もっと甘み全開のイメージでいたんだけど
何となくマーガリンにコーヒー風味を
加えただけのような気もしてくる(汗)
何か、何かな・・・煽った割にはサラッとしていて
もっとコーヒー牛乳よりの味に冒険しても
良かったんじゃないのぉ~雪印さん!!(苦笑)

いや・・・美味しいんだけど、
普通すぎて2枚目以降のテンションが上がらんではないか!(苦笑)

う~む我が家ではは、まだ小さいから
食べてはくれないし、ママもマーガリン系は嫌と言うから
当然の如く食べてはくれないし・・・
私一人でこれを消費して行くには
そこそこ時間もかかるのぉ・・・(苦笑)

購入以降、ちょいちょい食べてるけど
思ったよりもマーガリン系は減らないよね(笑)
まぁ~夏くらいまで賞味期限があるから
少しずつ減らしていこうと思いますが
ちょっと残念すぎた商品でございやした(苦笑)

さて話は変わり・・・いよいよ今週の11日に
ドラクエ11の発売日についての発表会があるそうな!!

『ドラゴンクエスト 過ぎ去りし時を求めて』 発売日発表会
http://sep.jp.square-enix.com/info/20170411000376.html

draque11.jpg

発表会リアルタイムで見た~い(苦笑)
でも仕事中~(笑)
諦めて仕事終わってから情報を探ることにするよ(汗)

何にせよ今回はオフラインだし、勇者がメインだし
噂レベルではロトシリーズと、天空シリーズの
良いとこ取りという話もあり
久々にストーリーが面白そうな予感がしているので
私の期待値はMAXになっております!!

を買うべきか、Nintendo でも発売されるなら
そちらも視野に入れるべきか、悩んじゃうから
早めにハード情報も欲しいと思いながら
期待してその日を待つことにします(苦笑)

25周年も安心してください、いつものぉ~

コメントを残す