おかしいのぉ

      おかしいのぉ へのコメントはまだありません

チャリティーライブの予約が一向に入らない(苦笑)
宣伝に力を入れられてないのも否定はできないけど、
今のところ10人くらいしかいらっしゃいません(汗)
どうか皆さま、意思表示をお願いします!!(苦笑)

KAZ Charity Live To a heart of children Vol.Ⅵ
~世界はこんなにもカラフルに染まっている~

日時:11月19日(日) PM16:00〜OPEN PM16:30〜START
場所:かでる2.7 レクレーション室(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
定員:45名まで(完全予約制)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
サポート:ヤマガタユウジ、城 禾乃、キメラ…
オープニングアクト:三浦里菜、こうえいた

寄付先:児童養護施設 旭川育児院(旭川市台場2条2丁目3-45)」

主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会

当日になってみないと分からないという人も
いらっしゃるとは思いますが、
それでも行こうと思っていただけてる方は
ぜひ一言「行く」の一言でも入れていただけると
本当に助かります(汗)

予約が入らなければ、当日の受け入れも
可能なんですけど、ある程度、人数の見込みも
把握しておきたいのです!!

本当に本当にお願いします!!m(_ _)m

いやぁ〜どうしても行けないんだよねぇ〜って方は
宣伝の協力をお願いしますm(_ _)m

拡散用テンプレ
【超が付く拡散希望】KAZ Charity Live Vol.Ⅵ 日時:11/19 PM16:30開演 場所:かでる2.7 レクレーション室 定員:45名 チケ:1000円 売上全額「旭川育児院」へ寄付! 詳細はhttp://kaz-sing.com/でチェック!

仕事が多忙で平日は疲れ切ってはおりますが
頑張って仲間と一緒に、ライブ頑張りますので
ぜひ遊びにいらしてください!

小さい子どもかいるからと遠慮はいりません!!
騒いでも全然オッケーです!
会場は、そこそこ広いので、走り回ってもオッケーです!
多分うちの息子は走り回ってると思われます(苦笑)

車椅子トイレもきっちり完備されていますし、
手帳お持ちの方であれば、駐車料金も免除されます!
ヘルパー資格を持っている方もいらっしゃいますし
なんなら看護士の方もいらっしゃいます(笑)
安心して遊びにいらしてください!!(苦笑)

と言うわけで、皆さまからの予約、
そして当日会場で会えるのを楽しみにしております!

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

25周年も安心してください、いつものぉ〜あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す