初のカラオケ

      初のカラオケ へのコメントはまだありません

と言うことで、今年の夏はパパが具合悪い日が続き
最近も風邪を引いたりと踏んだり蹴ったりですが(汗)
水族館以外には、ろくにを連れての
お出かけができていなかったので・・・
音楽が好きだということで
キッズルームがあるシダックスへ急遽行ってみました。

HPの写真のイメージでは楽しいものが
ありそうな感じだったけど・・・
これは少々期待外れだった気がする(苦笑)

まぁ~子どもが過ごしやすいように
座る椅子やテーブルなどは低めだったけど
後は巨大な人形があって、最初は入りたくないと
泣いていたし・・・(汗)
何とか貸し出しているオモチャで多少機嫌を取り戻し
部屋には入ってくれたけど・・・
やはりに関しては時期尚早は
否めない感じでしたねぇ・・・(汗)

ママとパパが必死で、息子が知っているであろう
アンパンマン音楽を歌い続けたけど、
パパが歌うとイメージが違うのか、
ちょっとだけ反応して後はオモチャで遊んでました(苦笑)

おかしいのぉ~これでも歌い手なんだが(汗)

息子にマイクを渡そうとするも拒絶され
あんなに家で歌っていた姿からは
想像も付かないくらい一緒には歌ってくれんかった(苦笑)

結局2時間で部屋を出て、その後発寒イオンに行ったけど
そこでブラブラしているときの方が
よっぽど大声で歌っておった(苦笑)
人前で歌っているから、シャイボーイって訳でもなさそう。

単に部屋の照明が対して明るくなかったり
何となく雰囲気がイヤだったのかねぇ。
明るさは多分マックスの明るさだったと思うし
絶対に一緒に歌える曲をチョイスしていたけど
息子的には、あそこでは歌う気分じゃ
なかったのかも知れません(苦笑)

マイクすら持ってくれなかったから
写真も対して撮れなかったし(汗)

カラオケ初戦は苦い敗退だったよ(苦笑)

来年辺りリベンジしてみよう(笑)

25周年も安心してください、いつものぉ~

広告 Google

コメントを残す