どーにもこーにもブルドック

今週はよく分からんが体調が良くない(汗)
かといって、いつものでっき〜さんというわけでもない。
さらにかといって、お腹を壊してるわけでもない。
風邪っぽい症状もない。

でもついに昨日謎の悪寒からの発熱…。
ただ朝にはある程度下がる(苦笑)
熱は下がったものの体がしんどすぎて
結局今日は寝込む…う〜む悪循環よのぉ(汗)

熱が上がるならインフル疑いもあったんだけど
そこまででもないし、とは言え熱の上がらない
B型って感じでもない(苦笑)

もうどないせぇっちゅう〜ねん(苦笑)

思いつく限りでは、仕事に行ってるから
地下鉄は行き帰り乗るし、そこら辺から
何かしらの菌を拾う可能性は充分あるけど
他にとなれば、奥さんの職場も
インフル大量発生中らしいので
発症していなくても、インフル菌の保菌状態の
可能性は、こちらも充分ありえますな(苦笑)

まぁ〜そうは言っても原因不明だけどな(汗)

これはアレかな?
職場の指導係になってから早数か月経つけど
その内の一人が同じことの繰り返しで
充実感がないって言いだしたらしく
辞める可能性高いって聞いてしまった
ショックからの体調不良なのかな?(苦笑)

おじさんは意外にショックを受けたのよ(笑)
確かに一か月のルーティーンで言えば、
ほぼひたすら同じことの繰り返しだし、
送ってくる書類は不備だらけだから
問い合わせの連続だし、まぁ〜ところどころ
イヤになる気持ちも分からなくはない(苦笑)

でも仕事なんてものは、同じことの繰り返しでしょ?
働いている人は、ひたすらそれを仕方なく
受け入れて働いているんでしょ??(笑)
私もそう! 基本仕事しないでいいなら
したくない派なので、同じことを
繰り返してるのは確かにつまらんさ(苦笑)

わかぁ〜るわかるよ 君の気持ち♪(小池徹平風)

だけど…もうちょっと頑張ってほしかったなぁ。
まぁ〜今すぐって感じてはないけど、
そう遠くない内に辞めるかもとなれば
ショック過ぎてテンション上がるわけがない(苦笑)
指導係としては、頑張ったんだがのぉ(汗)
唯一の救いは、指導が悪いから辞めるではないことだな(苦笑)
これで指導が悪いって言われたら
立ち直れる気がしない…_| ̄|○
万が一言われたら指導係は辞退するけどな(汗)

にしても、ただただ残念無念である…。

体調不良に併せて、ショックな出来事も合わさり
よく分からんが、満載じゃ(苦笑)
連休明けは元気になってますように(笑)

追記:画像はで作った、節分用の鬼らしい(笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す