Happy Valentine

      Happy Valentine へのコメントはまだありません

こんな親父にもママはチョコをくれました(笑)

昨今では女性から男性へ贈る風習も薄れてきており
義理チョコすら怪しくなり、
友チョコだの、自分チョコだのと
チョコレート業界も、あの手この手を使って
何とかチョコを買ってもらおうと頑張っています(笑)

そんな中、まだもらえるだけありがたいことなんでしょう!!
感謝感激雨あられ(苦笑)

息子も3歳になり、歯を磨くことにも
以前ほどの嫌がることが減り
めでたくチョコ解禁となっているので、
ママからドラえもんチョコをもらって嬉しかった模様。

たまたま私のお風呂介助の日でもあり、
ヘルパーさんからアンパンマンチョコをもらって
私よりもモテモテでした(笑)
多分、保育園でももらったのではないだろうか?(苦笑)

ホンマでっかTVでは、手作りチョコは
嬉しいか?嬉しくないか?という議論があったが
私としては手作りは手作りで大変嬉しく思うけど
ダメな人はダメなのね(苦笑)

GODIVAのチョコを溶かすなら、そのままちょうだいよ!
というフレーズだけは妙に笑えたけど、
それでも作ってもらえるなら、幸せなことなんだろうと思う(笑)

White Dayのお返しを考えないとね(苦笑)

話は変わって、ホンマでっかTVの後の
良かれと思って!を見ていたら
物まね芸人が集合していて
アイデンティティーの田島の「野沢雅子」の
物まねが面白すぎて、ひっさびさに大声出して
笑っちゃったよ(苦笑)
息子は爆睡中だったけど、あれは卑怯だわ(笑)

物まねも極めると、すげ~面白い!
もっとTV出てほしい(笑)

疲れた身体には、笑いが大事だな。
ちょっと笑いすぎて、元気になったもの(苦笑)

当面応援してるから頑張って!!

Youtubeにあったからリンク貼っておきます(苦笑)

アイデンティティー野沢雅子ものまねコント!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ~♪

コメントを残す