多少の寄る年波には勝てず?

写真にあるように、ケンタッキーを食べました。
その昔は5ピースくらいいけたけど、
今じゃ3ピースも食べれば胸焼けが勝ってしまい
当面良いやって思っちゃう(苦笑)

ポテトは、気付いたらカーネリングポテトになってたし
手が汚れるから避け気味だったチキンも
今では骨なしチキンなるものも登場していて
非常に食べやすく、ありがたく食べております(笑)

そして昔から食べていた、チキンフィレサンド!
私の中ではサンド界ではNo.1だと思うくらい
フィレサンドは美味すぎます!(笑)

でもやはり、昔ほど何個も
食べられないなと感じております(苦笑)
たまに食べると一個目は幸せになるけど
二個目、三個目になると、やっぱくどくなるもんねぇ(汗)
過去に殆ど食べたことのなかった
コールスローが欲しくなる辺り
身体自体も野菜が必要になってきたんだなと
勝手に思っております(笑)

それでも、たまーに食べたくなるから
中毒性もハンパないけど、
美味いものは美味いんだから仕方ない
ってことで、これからもたまーに食べるんだと思います(苦笑)

あっ、ファクトリーで歌うときには
いっつも食べてるな(笑)
また今年も呼んでもらえますように!!(笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す