完全なるノックダウン

久々の本気の風邪を引きました(汗)
月曜日の明け方から喉が痛くて寒気もあって
火曜日には鼻水も出てくるし詰まるし
今日に至ってはくしゃみも連発していて
ただただしんどいの一言ですな(苦笑)

合間に寒気と汗を繰り返していたから
多分熱もあったのかも知れませんが…(汗)
病院に行くタイミングを見失い、
今に至っております。

唯一の救いは、お腹を壊したり
吐き気をもよおしたりがないところですかね。

3月に入ってからは、が痛いのはあれど
そこそこ体調も良く、仕事も休まないでいたんですが
結局いつも通りの寝込んでしまって
申し訳ない気持ちで一杯です(汗)

薬が多少効いてきて、楽になってきた感もあるので
さすがに明日は仕事に行こうと思いますが
年々風邪の治りも悪くなってくるのぉ。
40代の洗礼を受けている気がします(苦笑)

鼻水も垂れてくるから、鼻にティッシュを詰めてたら
鼻血みたいで怖いとかに言われ
早く取ってと言われたり
くしゃみ連発で、可哀想に思われたのか
机に置いてある薬を持ってきてくれて
早く早くと、飲むように急かされます(汗)

なんて優しいんだろうと思う反面、
菌をばらまくなやと言われているような
錯覚を覚える辺り、まだまだ風邪にやられてるのかも
知れませんのぉ…(苦笑)

金曜日には息子ので、パパは歌うオファーを
受けているんですが…
果たして無事に歌うことができるのか
一抹の不安しかないのですが…どうしたものか(汗)
全ての予定も組まれているでしょうから、
今さら歌わない選択肢が残されているのか
正直困ってるところです…。

可能なら息子や、お世話になった周りの友だち
の先生方のために歌って
少しでも想い出に残ってくれればと思ってるので
頑張ろうという気持ちはあるから
ギリギリまで粘ろうとは思ってます!!

本当は今日休みだったから
最終練習に励もうと考えていたけど
を触る気力もありませんでした(苦笑)
だみ声や、うさんくさい演奏力でも良ければ
歌いますので、いざという時は、ご容赦くださいm(_ _)m

取り敢えず…早く寝よう…。

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す