ママの誕生日&結婚記念日

日が変わったので、今日はママの誕生日と
パパとママの結婚記念日です!!

まずはお誕生日おめでとうm(_ _)m
平日すぎて、今日はどこにも行けないけど、
明日の夜はお祝いしましょう!!

そして、お互いの結婚記念日おめでとう!!

丸9年経ちまして、10年目に突入しました!
振り返ると、ただただ早いなと思うんだけど
私的には、つい最近のようにも感じなくはないんだけど
息子の成長をみていると、やはり9年は経っている様子(苦笑)

知りあってからだと、18年なので
そうやって数字にすると、長い間いるもんだのぉ(苦笑)

まぁ〜それだけ長い期間一緒にいると
人並みに、それなりにいろいろありましたけど
こんな私と一緒にいてくれてるだけでも
本当にありがたく思うし、感謝の気持ちしかないです。

今では家族も増えて、毎日家に帰る度に
「おかえり!」って、ママと息子に言ってもらえることが
どれだけ幸せなことなんだろうと感じるし
その楽しい日々の風景をかみしめております!

息子が生まれてからは、バタバタ大変だけど
毎日頑張ってくれていることは
理解してるつもりだし、本当にありがたいと思ってます。
私は、息子の遊び相手くらいしか
できてないのが申し訳ないんだけど
少しでも何かできたらなと(汗)

もう少し大きくなって、言うことも聞くくらいになり
トイレも自分でできるようになれば、
息子と二人ででかけたり、留守番もできるように
なるかなと思うので、そうなった時には
少し自分の時間を取ってください!

もうちょっとだけかかりそうだけど…(苦笑)

お互い、年齢的には良い感じになってきて
特に私は体調を崩しやすくなってきて
迷惑かけているけども…(汗)
それでも笑顔が溢れる楽しい日々を
過ごせるようにしていけたら良いなと思ってます!

どうぞこれからも、よろしく!!
そしてお誕生日おめでとうm(_ _)m
素敵な1年になりますように、
心から祈ってます!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す