KAZ明日歌うってよ!

年一回の私にとっての風物詩、
!!
毎年楽しく気持ちよく歌わせていただいております。

明日も、そんな素敵な空間を作り上げることが
できればいいなぁ~なんて思っているのですが・・・
なんせ先週から突然出現したシラカバによる

勃発!!(汗)

鼻水は多少治まってきましたが
鼻が詰まっていることで、ひたすら鼻声で・・・
そこそこ歌声に影響出ていたりします(苦笑)

調子に乗ってくれば、鼻声だけれど
聴くレベルにはなっていると思います・・・多分(笑)

そう考えると花粉症の歌い手さんは、どうしてんだろ??
実際に発症すると、結構しんどいとは思うんだけどねぇ。

まぁ~歌う前から言い訳がましいのは
そろそろ控えるとして・・・
何はともあれ、明日KAZは歌います!!

の真ん中過ぎて、最強の音楽仲間のやまちゃんもいないし
天気予報も夕方から雨模様だし、
声も結構怪しいけども・・・(苦笑)

頑張って歌います!!

どっかの前監督のようにつぶせなんて言いません!
どっかの学長のように、詳しくは知りませんなんて言いません!
どっかの理事長のように、ノーコメントはしません!!(苦笑)

しっかりと心を込めて歌わせていただきます!!
なので是非遊びに来てください!!

追悼を込めたカバーもやります!!
さんのカバーもやります!!

お待ちしておりま~~~~~~~~す!!!

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

30日(水) 19:00-START
場所:市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーアトリウム
チケット:無料
共演者:なし

26年目も調子乗っちゃって!

コメントを残す