さよならさ

      さよならさ へのコメントはまだありません

Good-bye my Hospital…

これで分かる人は、相当渡辺徹が好きですね(苦笑)

まぁ〜そんなどうでもいい話はさておき
いよいよ明日退院します!!
約二週間ちょい入院しておりました。

二週間って言葉だけでみると
そんなに入院してねぇ〜なぁ〜って思うけど
経験すると、そこそこいるなぁ〜と感じます(苦笑)

入院して激動なのは、手術して痛みが
治まるまでの一週間くらいで、
後は傷の回復を待つのみだから、
毎日医者の回診を気長に待ち
ガーゼ交換するくらいしか
正直やることはない(苦笑)

病院、暇つぶしアイテムとして、
通信が可能なiPadと、
後はお金がかかるTV視聴
意味なくローソンに通う
そして昼寝しか思いつかない(汗)

まぁ〜ポジティブに考えれば
それだけ元気になってきている証拠なので
素直に身体を休めれば良いんだろうけども
やっぱり動きたいわけよ(苦笑)
外に出て空気を感じたいわけよ(笑)
たったそれだけを望む程、
時間を持て余してしまうんだねぇ。

でもそれも明日で解消されます!!

私はシャバに戻ります!
iPadで芸能人の2ch情報あさりも終わります!(苦笑)
暇なんですって看護師さんを困らせることを
言うことも、ご迷惑をかけることも終わります(笑)
退院いつっすかねぇ?
って医者に問い詰めることも終わります!(汗)

後数カ月で42歳になる、現実の世界へ戻ります…。

皆さま大変長らくお待たせしました!!
ケーエーゼットが帰ってきますよ〜〜〜(笑)
Uターンしないことだけを切に望む(苦笑)

退院以降は、日常生活に身体を戻すことと
体力を回復させたり、散歩をするなどして
9月中旬頃を目処に職場復帰ですな!

後は療養中の合間に、傷の状況確認で通院したり
息子とたっぷり遊んだり
母親のお見舞いとか、検察側の罪人見たり?
復帰祝いをやってくれるところへ行ったり
東京へ転勤する親友の一人とお別れをしたり
結構やること一杯(苦笑)

色々入院中は、お医者さんや看護師さんに
ご迷惑をおかけしたと思いますが
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お医者さんからすると、
過剰に痛がるうるさい患者だったでしょうし
看護師さんからすると、
あいつ毎日ミルクティー飲んでんな?
っていう噂が立つほど変な患者だったでしょうが
そんな患者もいるということで
記憶に留めておいていただけたらなと思っております(苦笑)

重ね重ね、お世話になりました!!

当面Uターンはしないことを願いつつ
明日無事に退院したいと思います(汗)

ではでは、やはり思うことは健康第一!!
26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す