さよなら厄年(苦笑)

私、KAZは本日で42歳!
晴れて後厄も抜け出しまして、石井ゆかり先生の占いによると
30歳から続く低迷していた運気も、やっと上昇気流に乗るようで
これからは良いことが起きるようです!!(笑)

長かったのぉ・・・(苦笑)

まぁ~低迷していたといっても
その間に、息子も誕生したし
良い職場にも出会えることができましたから
全部が全部悪いことだけでもなかったんだけど。

41歳を振り返るだけでも、結構な出来事はありました。

1月には TVをGetして、楽しい動画ライフを送っているし
BLOGをMovableTypeからWordpressに変更したので
日記を書く回数も少し増えました。
の広報番組にも、ちょろっと出演しました。

3月には長らくお世話になっていた息子のとの
別れもあったりしたけど、卒園式に一緒に参加させてもらえたし
歌のプレゼントもできました。
仕事のも上がったこともありました。

4月には息子が新しい保育園に通い始め
色々と悩んだりもしたけど、何とか慣れてくれて
今では楽しく通えている様子が伺えます。
ちょいちょい前の保育園とも交流が続いているし
本当に助かっております!!

7月には初の積丹遠征もして美味しいウニを食べたし
息子のにも参加できました。
その後、私は目眩に苦しむけど、母親の病気も見つかり
医者の姿勢にイライラしたり多忙な日々を送ってました。
母親は無事に手術も終えて、今は懸命に療養生活を送ってます。

8月には本州に住む小さな男の子にも会えましたし
私自身では、2年放置していた左太股の摘出手術もしました。
同時期に母親の手術もあって立ち会えなくて
それが少し残念だったなぁ。

9月には胆振東部があって
全域でブラックアウトになるなど
自然の怖さも実感したし、同時に防災の意識も
強く感じるようになりました。
親友がへ栄ということで、飯を最後に食べたかったけど
地震の影響で時間が取れずに、それも残念だった。

10月には25年振り以上に疎遠になっていた方に
会うことができて素直に嬉しかったし、
仕事も多忙になってきました(苦笑)
一足早い来年のチャリティーライブ開催の告知もできました。

11月は、ただただ忙しい日々を送っていますが
何となく充実した毎日が嬉しくもあります。

唯一の心残りは、ライブ本数が極端に少ないことかなぁ~(苦笑)
まぁ~手術もしていて体力回復が前提だったので
仕方ないんだけど、ちょっと物足りなさはあります(汗)

日記の内容が年末の締めっぽいけど(苦笑)
平成最後でもあるし、来年はどんな元号になるのか知らんけど
まさか3元号をまたぐとは思ってもなかったなぁ~。

昭和生まれですって言ったら、
「えっ、超昔の人じゃん!!」って言われる日も
そう遠くないわけね(苦笑)

兎にも角にも、運気上昇Yearに突入ですから
これからは、もうちょっと楽しい日記と
呟きができることを願いつつ、
今日からも頑張って生きていきますね!!

お祝いコメント待ってます(笑)

26年目も調子乗っちゃって!

コメントを残す