結果発表!

      結果発表! へのコメントはまだありません

誰も気にならない、私の人間ドックの
検査結果を発表します(苦笑)

結論から行くと、去年に比べて
多少の体重の増加はあるものの、
血液検査等の数値は、改善されておりました!!

最終的な報告は書面で届きますが、
昨年言われていた要検査は、だいたいクリア
できたのではないでしょうか!!(苦笑)

脂肪肝は相変わらずらしいけど
肝硬変とかの兆候は一切ないし、
単純にもうちょっと体重を減らしたら良いね
という程度の話でした!

増加傾向にあった尿酸値も
今年は下がってるらしく医者も首を傾げてました(汗)
良いじゃん減ってるんだから(汗)
悪玉コレステロールも下がってるようだ!!

こんなに必死に摂生したのは、
結婚式のタキシード着れなくて
焦った時以来だね…(苦笑)

インフルで食欲無くて、治ったついでに
このまま摂生生活をスタートさせまして、
ストレスでやられそうだから、
ミルクティーだけは飲んでいたいという
想いを残すには、食べるものを減らすという
単純明快な答えに辿り着き
以降カロリーの鬼となり、職場の人にも
カロリーに囚われすぎですよって言われる程
私は本気で取り組んでおりました(汗)

頑張った甲斐があったよ(笑)

これで昨年より悪かったら
自分自身にブチ切れるところだった(苦笑)
ってか、あれだけ努力して増えるってアホでしょ?(汗)
そういうことだけにならずに良かったよ。

これでまた来年の人間ドック前には
摂生生活をスタートさせれば
効果があるのは分かったから、
その時期は特に頑張ることにします(笑)

まぁ〜そもそも続けりゃ良いんだろうけども…。
食べない生活も、体力減るからキツいんすよ。
だから多少意識は残しつつ、
取り敢えずは食べようと思います(苦笑)

今日の晩飯は豚カツやでぇ〜〜〜(苦笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの〜あでゅ〜♪

コメントを残す