4月に突入!!

いよいよ本日「新元号」が発表されますね!
私も何となく勘違いしていて、
頭の悪さを露呈してしまいましたが・・・(苦笑)

元号が正式に変わるのは、
5月1日からですからぁ~~~!!

まぁ~正直、何になっても問題ない立場なので
そんなに深くは気にしていないんですけど
発表する側に至っては、
常にピリピリしてるんだろうなぁ~と思います(汗)
だって候補はいくつかあるにしろ、
発表前に、その情報がもれたら一大事だもんね(苦笑)

いろんな予想を立ててる人が多いようですが
直近の元号の頭文字は使えないらしいので
明治(M)、大正(T)、昭和(S)、平成(H)はダメで
更にその前は慶応(K)とかだから
そういう意味では結構絞られるよね(汗)

私としては「R」が付く名前になると思います!!

でも具体的には分かりません(汗)
取り敢えず明日の昼休みには分かるので
それを待つことにします!!

話は変わり、もっと息子の成長を見せて欲しいと
一部の方より要望がありまして(笑)
ここ最近の息子画像をアップしたいと思います!!

年末にBestショットやってるので、
そんなに良い写真が撮れていないので
この辺でよろしくお願いします(苦笑)

また定期的にアップしますので
今しばらくお待ちください(笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す