とまと畑ライブ

昨年毎回お誘いいただきながら
体調不良だの、台風が来てるだのってことで
参加できないことだらけで、
実に1年ぶりに出演してきました!!

その節は本当に失礼いたしましたm(_ _)m

今回のとまと畑をはじめ、後のファクトリーや
アールワイオー50年祭に出演するため
全面的にサポートをお願いしている
やまちゃんにも、ただただ感謝しかない。
やまちゃんも本当にありがとうm(_ _)m

にしても…とまと畑の参加日は
大体天気が悪い(苦笑)
昨日も出番が近付くにつれ土砂降りで
正直一人だったら挫けそうなレベル(汗)
これも、やまちゃんが車で送っていただけまして
どんだけやまちゃん頼りだって話(苦笑)

サーセンm(_ _)m

さてライブの方はと言いますと、
腱鞘炎の爆弾を抱えてることもあり
私の演奏曲を減らしつつの取り組みとなりました。
ファクトリーも同じ形式になるかと(苦笑)

サポートしてもらう前提でいるので
全曲違う曲をやりたいと言いだし
相変わらず大変だったろうと思います(汗)

先日のサザンオールスターズの
ライブが良すぎてカバーに挑戦したり、
KANさんの曲もやりたくて、
演奏をお願いするなど、ただの迷惑野郎です(笑)
この二組はファクトリーでもやりますが
違う曲をセレクトしてます(汗)
お楽しみに!!!

今回のとまと畑の出演者は
芸達者な方々が多くて、見応え充分でした!
みんなノリもよくて、歌う側も楽しかったな。

やまちゃんもサポートのみじゃなく
単身でも出演していたんだけど、
懐かしめの曲を歌ってたり、最近好きなんだろう
クリープハイプを歌ってたりと、
多彩よのぉ〜と感心しておりました。

他の演者では、バンプ好きだったり
決して文字には起こせない、
下ネタ満載の曲を歌うユニットだったりと
ジャンル幅広すぎ…(苦笑)

結局最後までいたけど、終わったらもう11時だったよ(汗)
朝6時半前くらいから雷で起きてるから
もうヘトヘトで…40過ぎにはキツいのぉ…(苦笑)
若さと体力があれば良いのにって切に思う(汗)

ってなわけで、最後は挨拶程度しかできませんでしたが、
皆さんお疲れ様でした!!
また共演してください!!

次はファクトリーだよ!(笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの〜あでゅ〜♪

曲目
01.もう一度
02.なくしちゃいけないモノ
03.BLUE HEAVEN(サザンオールスターズ)
04.長ぐつ(KAN)
05.希望の灯

コメントを残す