意外にジャニーズ好き

ジャニーさんが亡くなったということで
ワイドショー見てると懐かしの
ジャニーズアイドル映像が沢山出てきて
よくよく聴いていると、結構私ジャニーズの
曲好きだなぁ~と気付かされましたので
歴代(分かる範囲で(汗))ジャニーズの
好きな曲を上げてみます!!

田原俊彦 抱きしめてTONIGHT

近藤真彦 愚か者

The Good Bye(野村義男) TAKE OFF

シブがき隊 スシ食いねェ

少年隊 君だけに

光GENJI STAR LIGHT

男闘呼組 TIME ZONE

SMAP たいせつ

SMAP This is Love

TOKIO LOVE YOU ONLY

V6 太陽のあたる場所

KinKi Kids 夏の王様

KinKi Kids 愛されるより愛したい

嵐 A・RA・SHI

嵐 ワイルド アット ハート

タッキー&翼 夢物語

以降、NEWSとかKAT-TUNとか出てくるけど
実は良く分かってないから、
最終的には嵐くらいまでなら、
そこそこ聴いたことあるなと思います(苦笑)

そう考えても、色々あるにしろ
やっぱジャニーズの歴史はすげぇ~わ。
SMAP復活しねぇ~かなぁ~(笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す