SOLD OUT

      SOLD OUT へのコメントはまだありません

この文字を見ると、主催者としてありがたい限りです!
3連休のお休みの中、わざわざチャリティーライブに
足を運んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

残念ながらお子さんが熱を出してしまい
参加ができなくなってしまった親子もいまして
その子に向けたサプライズも用意していただけに、
早く元気になって欲しいなぁと祈るばかりです。
次回もサプライズ仕込むので、
また元気に会えますように!!

予約者の一覧を見ると、新しいお客さんの層もありますが
結構な身内感はあります(苦笑)
でも私のライブを見てもらうのは初めてなので
皆さんに楽しんでいだけたらと思いながら
全力で演奏させていただきます!!

私のライブは、長年ライブをやってきた経験に基づき、
オリジナル曲のみでは、聴く方も正直しんどいってのは
よく分かっておりますので(汗)
積極的に皆さんが知ってるかも?のカバー曲を
取り入れるようにしております!
チャリティーライブに至っては半分はカバー曲です(苦笑)

なのでお初の方も安心して楽しんでいただけると思います。
例年はパンフレットにセットリストも載せていたので
この歌を歌うんだというのが分かりましたが
今年はパンフ作る余裕がなく…ありません(汗)
ってなわけで、何を歌うかはシークレットです!(苦笑)

今年のチャリティーライブは、そこら辺も踏まえて
楽しみにしていただけたらと思ってます!

既にSOLD OUTなんですが、立ち見か
直の床座りでも良いよーって方は、
当日数名は入れると思いますので
時間が急遽空いたって方もOKにします!(苦笑)
会場関係者には、定員ですって伝えますけど(汗)
まぁ~あんまり来ないと思ってるから言えるんだけど(苦笑)

後、一緒にステージに立ってくれる、
やまちゃん、大先生、当日まで内緒の方(笑)
スタッフとして参加してくれる、KAZ一派の皆さん、
ボランティアで参加してくれる皆さん
PAエバタさん、カメラマンのかじかわさん
オープニングアクトのakiさん、三浦里菜さん
何よりも見に来ていただける皆さん、
本当にご協力ありがとうございますm(_ _)m

明日は通しリハのゲネプロで一日が終わります!

何はともあれ、二年振りのチャリティーライブです!
演者、スタッフ一同、精一杯頑張りますので
ほんわか、アットホームなライブへお越しください!!
心よりお待ちしております!

ではでは、当日会場で会いましょう!!

KAZ Charity Live 2019
To a heart of children Ⅶ
~よければ一緒に そのほうが楽しい~

日    時:10月12日(土) PM16:00~OPEN 16:30~START
場    所:かでる2.7 レクレーション室
       (札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
チ  ケ  ッ  ト:1000円(18歳未満無料)
定    員:45名(完全予約制)
Opening ActAct1 ベルアーティストaki~ミュージックベル~、Act2 三浦里菜
寄   付   先:児童養護施設 天使の園(北広島市中央4-5-7)
主    催:KAZ一派実行委員会
後    援:札幌市・札幌市教育委員会

Opening Act紹介
Act1:ベルアーティストaki~ミュージックベル~
WEBサイト:https://akipachan.jimdofree.com/

Act2:三浦里菜
Twitter:https://twitter.com/rina_m_1999

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの〜あでゅ~♪

コメントを残す