いやはや参った

      いやはや参った へのコメントはまだありません

昨日、仕事を終え家に帰る途中で
電動車椅子のジョイスティック部分が
ガタガタ動き出し不安定だったので
家に帰ってからレンチで締めて固定しようと思ったら
支える部分が、バキッという音と共に
折れてしまい・・・動けずにいます(苦笑)

写真の○の部分(汗)

しかも年調業務の〆日が迫る真っ最中に・・・。

これに関しては一緒に働く皆さんに
ご迷惑をおかけしちゃったなぁ~と思っています(汗)
私自身も思ったけど、おそらく職場でも
今かよっ!!って突っ込みが飛んできそうですが
なぅだから仕方がない・・・(苦笑)

実は電動車椅子を新調しようと
来月市の判定を受けるところでして・・・
それが通れば春くらいにはNewTypeの電動になるはずなんですが
その前に壊れてしまうってのは
なんとも言えない気分になりますね(汗)

取り敢えず、部品の交換で直るらしいので
早ければ明日には直るはずなんですが
とは言え明日も仕事は行けそうもありません(苦笑)

ただ仕事を、私なりには本気で頑張ってたので
結構身体はボロボロでして・・・
何となくどっかの誰かが身体を休ませれって
言ってくれたような気がしております。
さらに言えば張り詰めていた緊張の糸が
プッツリと切れてしまった感覚もあり・・・
そろそろ風邪とか、余計なものを広いそうな
嫌ぁ~な予感もしてます(苦笑)

来週いっぱいで今年の仕事は終わるので
そこまでは乗り切りたいなぁ~と思ってます(笑)

職場に関しても迷惑をおかけしておりますが
反面いろいろと思うところはありまして
モヤモヤした日々を送っています。
声を上げることで何かを感じ取ってくれるなら
全面に立っても良いと思ってるけど
下っ端の意見なんて軽く流されそうで
結局諦めちゃうのかも・・・。

もうちょっと同じ働く従業員の気持ちも
組んでくれたら、みんなも頑張れるだろうに。
そこだけが残念なところだなぁ~と感じています。

最後は愚痴になっちゃったけど(苦笑)
仕事を休むことになってしまって
そこだけは本当にすいません(汗)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す