KAZ Jr. Best Shot 2019

      KAZ Jr. Best Shot 2019 へのコメントはまだありません

年の瀬も押し迫ってきまして、
息子さん誕生以来、年一で収めた写真の中から
良さげのものをチョイスして、
UPしていきますので、見てやってください(笑)

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

極力、素人なりに良いショットを
撮りたい意思はありまして、できる有効手段が
連射機能なので、容量の増え方は半端ないし
そっから更に1ショットを拾うのって
本当に大変ですよね(苦笑)

まぁ~自分らが良ければ、実はぶれてても
良いっちゃぁ~良いんだけどね(笑)

年明けには5歳が迫ってきているので、
月日の早さに驚くし、成長していることがよく分かるし、
逆に親の私は成長できているのか、正直分からんけど
息子を誰よりも愛しているのは間違いないから
それだけでも多少成長できているかな?と思ってます(苦笑)

まだまだパパ大好き!!と言ってくれる
貴重な時間を続けるべく、あまちゃんな親でいようかなと(笑)

来年も息子のかわいいShotお届けするので
よろしくメカドック!!(苦笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す