New Year

      New Year へのコメントはまだありません

2020年、キリの良い新しい年がSTARTしました!!
本年も、KAZ・奥さん・息子共々
よろしくお願い申し上げます!!

思い起こせば一年前・・・
ダウンタウンDXの番組で最強運ランキング2019では
「射手座×B型」の組み合わせは
なんと1位だったのです(苦笑)

確かに大きな病気もなかったし、大変だったけど
仕事も何とかこなせたし、音楽活動も
チャリティーライブ開催できたし、
公私共にイケイケだった気がします(笑)

さて今年は、どうなることやら
まずは来週のダウンタウンDXを見て判断しようかと(苦笑)

まずは本年も皆様、よろしくお願い申し上げます!!
追々今年のチャリティーライブの詳細もUPしていきますので
お楽しみにしていてください!!

※年賀状の印刷は終えましたが、一言メッセに
時間がかかっておりますので、気長にお待ちください(汗)

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す