さらば大型連休・・・

世の中には、連休関係なしに働いている方も
いらっしゃるのは重々知っていて
大変ご苦労様ですと心から思っております。

ただ私に関していえば、9連休もGetしてしまって
すっかり頭が休みモード全開になってしまい
正直明日からしっかり働ける気がしねぇ~(苦笑)

休みが終わることへの消失感が半端ない(笑)

最初の三日間は、ほぼ寝てたし(苦笑)
外に出たのも大晦日にヒトカラ行ったのと
3日にシンカリオンの映画を見に行ったくらいでしょうか?(汗)
あきると、しょこたんが遊びに来てくれたのもあるな。

奥さんが仕事だったこともあり、
息子と留守番することがあったりと
今まで以上に正月を感じることが少なかったね(汗)

大晦日に蕎麦と、ちょっとお高い刺身を食べたのと
元旦にすき焼きを食べてウハウハしてたくらい(笑)

取り敢えず、日常モードへの頭の移行が必要です。
明日、きちんと起きれるのだろうか・・・?
もう40代だというのに・・・(苦笑)

今年の予定、もしくは目標を掲げますと

1.息子さんが年長さん&七五三でもあるので、

家族写真を取りに行く

2.電動車椅子も10日に判定を受けに行くので、

リニューアルされます

3.チャリティーライブもやるので新曲を作る

4.CDも作りたい

5.時給もUPしたい

6.人間ドックに向けて、明日からカロリー控えめ

生活へ突入(苦笑)

7.極力寝込まないようにする

とりま、こんなところでしょうか?

何はともあれ、既に仕事している方も
私みたいに明日から仕事の方も、無理しない範囲で
お互い頑張っていきまっしょい!!

私、家族含め、皆さんにとっても
良い一年になることを心から願って
明日から日常へと戻ることにします!!

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す