2020 チャリティーライブ詳細発表!

今年は発表が早い!(苦笑)
ただ詰めるのは春以降(笑)

でも発表しちゃいます!!

KAZ Charity Live 2020
To a heart of children
~サブタイトルは追々考えます(苦笑)~

日時:2020年10月11日(日) PM16:00~OPEN  / PM16:30~START
場所:かでる2.7 レクレーション室
(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
TEL:011-204-5100
定員:45名まで(完全予約制)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
Opening Act:Act1.NORICO、他

寄付先:児童養護施設(現在検討中)

Web Pagehttp://kaz-sing.com/charity/
チケット予約Mailkazing.s@gmail.com
SNS等のDMからでもOK

主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会(予定)

Opening ActAct1. NORICO

画像はBLOGから引用しております。

Web Page:http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/main.html

道内を中心に活動中のシンガーソングライター。
4歳からピアノを始め、12歳からDTMで楽曲制作をするなど、TV番組やTV・RADIO CMにも曲が 使用されるなど、多方面にて活動されております。

KAZとは2008年に開催した、初の大型ワンマン「KAZ祭」にて共演しており、12年振りに共演していただけます。
歌声は本当に素晴らしく、高音から低音まで音域が広く、歌唱力も抜群です!
是非是非、楽しみにしていてください!!

という感じになっております!!
何だかんだナンバリングとしては8回目になります。
苦節10年、ヤマガタユウジくんを筆頭に
多くの方々に助けられ、見守られ、励まされ
子どもたちの笑顔に癒やされ、ここまで続けて来れました!

まだまだ駆け抜ける気力だけは持ち合わせていますので
どうか今年もライブに足を運んでいただけたらと思います!!

ポスター画像は、office seAsOwHonokaさんに撮っていただき
写真を活かすべく、シンプルなデザインにしてみました!
ちゃんと私がデザインしております(苦笑)

今年も終わった後の感想が、KAZさん面白かったと
言ってもらえるように、真剣な歌あり、くだらないMCあり(苦笑)
子どもたちと一緒に歌える曲なども考えていこうと思いますので
10月11日は予定を空けて置いていただき、
ぜひ、よろしくお願い申し上げます。

まずは詳細発表でした!!

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す