おかしい・・・

ダイエット生活も早12日目
一向に体重が減らない・・・(苦笑)

昨年は10日も経てば少しは減少してきたのに(汗)

仕事がしんどくても、チョコとか食べないようにしてるし
ただただカロリーの低いメニューで過ごしているのに
これじゃぁ~ストレスだけを意味なく
蓄積しているだけではないか!!(汗)

やはり食べる量を減らすだけでは
40代の身体は、そう簡単には痩せさせてくれないのか?(苦笑)
プラスで何かしらの運動が必要なのか?
ロングブレスを怠ったからなのか?(笑)

何にせよ・・・やる意味合いを見失いつつある。
まぁ~ここでやめたら元の木阿弥なので
続ける以上は頑張るしかないのだが・・・
少しでも体重が落ちてれば良かったのに
現実が無情すぎて泣けてくる(笑)

職場の周りの、もうやめたらいいっしょ?とか
無理することないよぉ~とか
お菓子の提供などの甘い誘惑もすり抜けてきたのに
如何せん仕事以上にやる気が失せてくる(苦笑)

最終兵器は、甘いルールの設定した
飲み物をやめることくらいか(汗)
2月に入っても減らなければ、
2週間くらい実行してみようかのぉ・・・。

後は・・・通販のEMS運動機器とかGetするとか?(汗)
その昔、アブトロニクスというお腹に巻いて
電気振動を与えて痩せさせるっていうのを
購入したことあるけど、余りの激しさに腹を壊す
連発を繰り返し、すぐにお蔵入りになったなぁ(苦笑)

B型は一旦スイッチ入ると、とことんやるので
まだまだ頑張ろうとは思いますが
いい加減、サラダチキンや春雨スープ、
野菜満載生活も飽きてきた・・・(汗)
焼肉とか食いてぇ~、チョコとかお菓子食べてぇ~(笑)

そんな切ない、土曜の深夜でした(苦笑)

もうちょっと頑張ってみます(笑)

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す