日曜の昼下がり

今朝は本当に寒かった・・・
暖房入ってても寒さを感じて
ただただ布団に籠もって寝てました。

そんな中、皆さん如何お過ごし?(苦笑)

私は先週から風邪を引き久々に寝込んだり、
降らねぇ~降らねぇ~と言ってた
札幌も大雪に見舞われ、一夜にして移動困難に(汗)

帳尻合わせと良く言うけど、良く降ったよ本当に。

水曜日の帰りに関しては、家の前50m付近の
吹きだまりが本当に凄くて・・・
送迎ボランティアさんいても一人じゃ厳しくて
通りすがりのおじさんに助けてもらって
やっとマンションまで着きました(汗)
あれはリアルに焦るよねぇ・・・。

雪はしんしんと自分に降り積もり
雪だるま状態でした(苦笑)
すぐ風呂に入って、あれで風邪は悪化した気がするけど
まぁ~何とか風邪も治まりつつあって
良かったなぁ~と思います(汗)

ストイック気味のダイエットカロリー制限も
功を奏してか、取り敢えず3kg痩せました(苦笑)

にしても制限しすぎて・・・
結構なストレスなんだけど、ここまで来たら
人間ドックまで頑張ろうと思います(汗)

あぁ~カツ丼食いてぇ~
すみれのラーメン食いてぇ~
マックのセット食いてぇ~(苦笑)

そんなことを常に思う
日曜の昼下がり・・・(笑)

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す