Switchがほしい!

所謂、コロナ疲れの典型的な類いに入ってる
私KAZですが・・・何とかマスクストレスにも
耐えながら日々仕事に通っております(苦笑)

まぁ~コロナばっかりが話題の中心ですから
自ずとネガティブトークに陥りますが
少しでもポジティブに生活をしたい気持ちでおります。

だからこそ今「Switch」がほしい!!

本来、例年であれば音楽活動を再開したり
季候も良くなってきているから、
青空の下、散歩したり、遊びに行きたいところですが
如何せん必要以上の外出には、やはり抵抗感があります。

息子さんも既に5歳になって、体力も付いてきて
ずっと家に籠もるってのも、正直しんどいと思われ
それでも籠もらなきゃいけないので、
工夫を凝らしながら、遊ぶネタを探してますが
やはりネタにも限界があります(苦笑)

私と二人の留守番などで、戦いごっこや
絵を描いたり、すごろくをしたりしてきましたが
もう少しネタが欲しいのです。
今日はiPadでディズニーツムツムをGetして
時間を潰してみましたが、遊んでいる姿を見るに
息子さんもゲームは好きなようである(笑)

我が家はPS4はあるけど、ゲーム内容として
子どもが楽しめそうなのが思いつかないので
やはり子ども向けのゲームを多数発売している
Switchが一番妥当な気がしています。
マリオパーティーとか親子で遊べるしね。

この外出自粛機会に買おうと思い始めて2カ月(笑)
一向に手に入る気がしません(苦笑)

それなりに潤沢にあったSwitchはどこへいった?
何ならSwitch Liteすらないじゃん(苦笑)
どっちかと言えば一緒に遊ぶならTVに繋げる
Switchが求めてるものなんだけど、
この際Liteでも良いかって思ってみても売ってない(汗)

ビックカメラ、ソフマップなど抽選に取り組むも
ことごとく外れてしまい、出回ってるのは
高額値段設定された転売ヤーの在庫しか見当たらん(苦笑)
あんな値段で買えるか!!
下手したら2台買えちゃうわ(苦笑)

取り敢えず、新たなる抽選として
本日のひかりTVショッピングと、MrMAXで取り組んでみるけど
どうにかそこら辺で当たってくれんかのぉ・・・。

いつか買おうとは思ってたけど、
ここまで手に入らないと、早めに買っとけば良かったよ(汗)
高額転売ヤーを禁止にしろ!!
マスクも一緒だよ(苦笑)
適正以上の値段での販売を禁止しろ!

もし上記抽選以外にも情報ありましたら
ぜひ教えてください!!

元を正せば、コロナが世界中でパンデミックを
起こさなければ出歩けるから、急ぐこともなかったんだけどねぇ(汗)

なんともはや・・・。

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す