Switch争奪戦

      Switch争奪戦 へのコメントはまだありません

求め始めて早一カ月、やっとTV接続可能な
Switchが購入できました!!

ソフマップ、ひかりTV、ヨドバシ、ビックカメラ
イオン、MrMaxなど多岐に渡り
抽選申込みをしてきました(苦笑)
他にもSwitch情報求めて、Twitterにもアンテナを張り
ただただゲットするために神経使ってました(汗)

その甲斐もあってか、Switch Liteはヨドバシで
購入券が当たりまして、既に手元にあります!

とは言え、Liteを息子と遊ぶには画面小さいし
基本一人で遊ぶので、一緒にという感じはない。
そこで金はかかるけど、通常版のSwitchも欲しいとなり
同時進行で抽選申込みをしていましたが
本日息子と留守番中のTwitterにAmazonと
ヨーカドーの情報が流れてきました!

AmazonはTwitterに流れた瞬間から
画面エラーが多発し、気付けば在庫なし…。
まぁ~よくあることよと言い聞かせながら
諦めていると、次の通知が流れてきまして
それがヨーカドーでした!
こっちはもう躊躇うことなく、ネットスーパーで使ってるし
IDもPassもあるということでログインして
購入を進めていくと、何回かエラーが出たけど
カートから数字が消えないので、
何度もリロードしていたら買えそうな雰囲気になり
確定までいきまして…買えました(苦笑)

ヨーカドーからメールきても
まだ半信半疑で、えっ、えっ買えたの?
って15分くらい自分に突っ込んでました(汗)
何度ヨーカドーのマイページ見ても
購入できてるので、やっと実感し始めました。

何やっても買えないときもあれば、
ひょんなことからあっさりSwitchも
Switch Liteも手に入るというミラクルが起こり
単純に嬉しかったなぁ。

息子さんもマリオカートはできるようで
わいわい言いながら遊んでますから
大画面で対戦して、こてんぱんに負かせたいです(笑)

まぁ~支払いは一時カオスですが…。
一人10万円の給付金が入れば問題ないということで(苦笑)

ちなみに購入したゲームですが、
マリオカート
マリオパーティ
ドラえもん のび太の牧場物語
ぷよぷよテトリス
ボンバーマン
ダウンロード版のテトリス(フルコンボ購入済)
ニンテンドーオンライン12カ月分
後、Joy-con2個という感じでしょうか(苦笑)

たまたまヨドバシポイントが2万円くらいあったので
ゲームの大人買いをしましたが、
それでも結構な良い金額になりました(汗)

まだまだ自粛が続きそうですから、
決断としては正しかったかなと思って
息子と留守番の時は一緒に遊ぼうと思います!

あっ、明日イオンの抽選発表なので
もし抽選に当たってたら、誰かに託しますねぇ。

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す