いつまでも変わらないものリターンズ

そうそれは、言うまでもなく電動車椅子(苦笑)
今年一月に新規で申請し、コロナ休業を経て
7年振りに新車が来ました!!

今回はコロナのせいでできあがるまでに
随分時間がかかったもんだのぉ・・・。

と言うわけで、新型電動車椅子をご覧いただきましょう↓

正面

後ろ

因みに2013年の画像↓

正面

後ろ

JWX-1 PLUS+

今回はコントローラーも液晶になったり
コントローラー部分にUSBの充電差し込みがあったり
なんか新型って感じ(苦笑)

USBは500mAまでらしいので、iPhoneがギリギリって
ところなんかなぁ~?
ノートPCとか充電できたら良かったけど
まぁ~そこまでは贅沢な話か・・・(汗)

前回からリチウムイオンバッテリーに変わったけど
7年間一度もバッテリーを買い換えることなく
今でも使えてるから、本当に良く持つんだなぁ~と
正直感心しかない(値段が抜群に高いだけある(汗))
2年に一回買い換えてた頃に比べると
金額は高いけど、コスパは最強に良いと思います。

新型電動車椅子で散歩しまくりたいけど、
もう少し仕事以外は大人しくしていようと思います。

はよ収束しますように!!
あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す