さよならケンタ

最近、年末に向かって忙しい日々ですが
休みの日は、息子さんとMinecraftをやるのが
日課になってまして、否が応でも遊び方を覚えなきゃいけなくて、
気が付きゃ自分がはまってました(苦笑)

ドラクエ以外でゲームやりたいって思ってるのは
本当に久し振りで・・・良いんだか悪いんだかは置いといて
息子さんと楽しく遊ばせていただいております。

さてタイトルの「さよならケンタ」ですが
我が家の車の呼び名でありまして
Kumano Family Car」をDAIGO風に言うと
K・F・C」となり、安易に「ケンタ」となりました(笑)
実物はTOYOTAのパッソです(苦笑)

結婚した年に購入したので、10年の付き合いだし
そもそも中古車だったので、至る所に不備が出てて
昨年の車検すら怪しいところだったこともあり
冬を越すには厳しいことが予想され
8月に勢いだけで、DAIHATSUのTantoを購入しました。

そんな新車Tantoが明日納車になるため、
同時に明日ケンタもお別れになるわけです。

私は正直新しいTantoの方が期待値が高くて
ケンタにはお世話になりましたという想いはあれど
多分明日のお別れは柳沢慎吾ばりの「あばよっ!!」って
感覚に近そうな気がしています(苦笑)

奥さんは、相当寂しいみたいですが・・・(汗)

最後くらいはケンタと記念写真撮って
お別れしようかのぉ~。

と思ってたら、息子さんケンタと今日写真撮ってた(笑)

ってなわけで、明日も忙しい我が家でした。
あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す