クリスマス!!

      クリスマス!! へのコメントはまだありません

クリス~マス~が 今年も やぁ~ってくる~♪

どうやら夜中に仕込んだ、プレゼントは
夜中に目覚めたときに、既に気付いておったらしい息子さん。

どんだけ期待していたのよ!!(苦笑)

それでももう一度我慢して寝てくれたらしく
朝の5時半には目が覚め、そこでも30分我慢したものの、
6時には親を起こし始めます(笑)

余りに眠すぎて、ママに写真を託そうと思ったが
テンションの高い息子さんには通用せず・・・(苦笑)
普通に「パパ見てよぉ~~~!!」と叩き起こされました(汗)

因みに息子さんご所望のサンタさんからの
プレゼントは「Minecraft」のネザーゲートも
加わったLEGOでした。

そして親からのプレゼントは、ヨドバシで見たときに
私が速攻食いついた鬼滅の刃の日輪刀でした。
これは早い段階で購入していました。
ただ、その後もちょいちょいヨドバシへ行ってみると
レジに並ぶ親御さんの半分は同じように日輪刀を持ってたので
結構人気商品だったのかも知れませんね。

何にせよ、サンタさんからもプレゼントもらえたし
親からももらえたし、息子としては万々歳でしょうな(笑)

目的を果たし終えた私は、眠気が強すぎて・・・
今一度寝てしまいましたとさ(苦笑)

みんなは何のプレゼントをもらえたかな?
私は部屋用の上着をもらえたよ!!
奥さんはハリーポッター全Blu-rayだよ(苦笑)

Happy Merry Christmas!
素敵な一日でありますように!!

29年目は「人は自分ではない誰かのために
信じられないような力を出せる生き物なんだよ」からのあでゅ〜♪

コメントを残す