寒中見舞い申し上げます!!

年賀状を送っていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

本来であれば喪中のお知らせをするべきでしたでしょうが
実の父とはいえ、挨拶にどう書けば良いのか悩んじゃって
気が付きゃ数カ月が過ぎてしまい、
結局お知らせを送らないままになってしまいました。
その点は申し訳ございません。

取り敢えず、日記での挨拶に関しても
8日以降にしようと決めていたので、今頃になっております。

今年もKAZ一家を、よろしくお願い申し上げます。

年が明けても、私自身はまだ特に何か起こるわけでもなく
例年だったら苦しめられていた、積雪による通勤問題もありませんので
そういうストレスからは解放されております。
社会に出てからは初の冬眠状態になります(苦笑)

ただいい加減、そろそろどうにかしなきゃということで
今年は新たな仕事に取り組みたいと思ってます。
何かしら発表できるようになったらお知らせしますね。

息子さんも1月下旬には誕生日を迎え7歳になります。
そうかぁ~7年も経つのか(苦笑)
小学校上がって1年って早いなと感じてたけど
生まれてから7年ってのも、本当に早いな(笑)
こうやって、どんどん年を取っていくのね(汗)

さて年が明けたことで、もう一つ学生時代から
使い続けていたお別れの挨拶「あでゅ~♪」が
30年も経ってしまいました(苦笑)

地味に芸能人とかYoutuberとかで使ってる人がいつつも
どうにも思った以上に流行らなくてウケますが(苦笑)
30年も使ってるので、数年前に「あでゅ~♪感謝祭」を
どっかの政治家みたいにホテルを借りて
金屏風に垂れ幕作ってもらって、
開きたいなどとくだらないこと書いてました。

私と繋がりのある人を集めて、
「あでゅ~♪」を聞き続けてきた人たちに対して
感想をもらおうなどと妄想してました(笑)
こういうどうでも良いことだけは思い浮かぶんだよな(苦笑)

まぁ~現実そんなことにお金をかけてられないので
昨年は鬼滅の刃の名言を付け加えましたが、
今年は30周年に相応しく、過去の偉人たちの名言集を
付け加えていこうと思ってますので、お楽しみにしてください(笑)

ではでは、今年もよろしくお願い申し上げます。

30周年記念は「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには
走らなければならない。 - アインシュタイン」からのあでゅ〜♪

コメントを残す