サラリーマン川柳

たまたま見つけたので、ネタにしてみます(苦笑)
昔は良くこういうのネタにしていたなぁ。
素人の投稿は面白いんですよ。

ってなわけで、第35回サラ川優秀100句から
KAZ的「サラ川Best7」を選んでみます!!

 

『オンライン 不利になるたび オフライン』(いくじなし)
『在宅で トイレも含めて 55歩』(けとん)
『おやじギャグ 父で抗体 作っとく』(つべる)
『お年玉 チャージ希望と 孫ライン』(何のことやら)
『自粛中 まだ見ぬ孫が もう歩く』(初爺ちゃん)
『久しぶり 妻とお出かけ 接種場』(さごじょう)
『セルフレジ 店員呼んで ヘルプレジ』(つじGUCCI)

 

個人的には「『在宅で トイレも含めて 55歩』(けとん)」のが
わかりみが凄くて笑えます(苦笑)

ここまでくると自分も考えねばならんということで
いくつか発表させていただきます(汗)

『コロナ過で 増えて困るよ 段ボール』(KAZ)
『息子より 漢字書けない 感じかな?』(KAZ)
『アレよアレ 悩む頭は 荒れそうだ』(KAZ)
『大雪で 深夜の除雪 大切だ』(KAZ)
『ジェームスも プラモも使う ボンドかな?』(KAZ)

 

なんか最後の方は、やけくそ感満載ですが・・・
1時間くらい頭捻って絞り出しました(苦笑)

皆さんの楽しい投稿お待ちしております(笑)

30周年記念は「すべてを知りつくしたなんて
決して思わないことよ。 - ユードラ・ウェルティ」からのあでゅ〜♪

コメントを残す